Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

八十八夜

カテゴリー │スタッフT子

T子です。

夏も近づく八十八夜〜♪

あっ!今日は八十八夜だわ(わざとらしいっ!)

と言うことで?新茶を飲んでます。

お値段は控えめを買いましたが、香りがよくて口当たりがまろやか。

やっぱり新茶は美味しいですね〜(^-^)


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
新茶とくれば 御団子?f^_^;
じゃ、また今度御団子持って来るねぇ〜〜〜!!(笑)
Posted by としちゃん at 2008年05月02日 00:13
新茶とくればお団子・・・
じゃ、またお団子食べに行くねぇ~~~!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月02日 08:12
としちゃん

お茶にお団子いいですねぇ~~。
縁側とかでのんびり食べたいナ。


マサ・サイキョウさん

じゃあお団子の匂いを嗅ぎ付けたらお店に
寄ってみてくださいね(^_-)☆~
Posted by T子 at 2008年05月02日 16:00
あれ?f^_^;マサさんたら(笑)
Posted by としちゃん at 2008年05月04日 12:30
新茶おいしいよね
今日杏林堂で探したけどなっかったよー
残念、今度お茶屋さんに行ってきます。

季節物だから、飲みたいねー
玉露もおいしいよね~
Posted by yママ at 2008年05月09日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八十八夜
    コメント(5)