Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

マクロビオティック スウィーツ♪

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

昨日はママ友と久々のおでかけicon01
期間限定でオープンしている都田町のオーガニックカフェ茶房「日々」さんへ
マクロビオティック スウィーツ♪

家から10分くらいの距離なのに何処かへ旅行に来たような落ち着いた空間でした。
マクロビオティック スウィーツ♪

鬱蒼としているように見えて、調和良く手入れされているお庭と
数十年間、誰も住まずに建っていた古い家屋を気持ちよく手入れして
息を吹き込まれたように佇んでいるお屋敷、蔵

いま、流行りのマクロビオティックスィーツ
何を頼んでも体によさそうicon16icon22

私は、クスクスをパイ生地に仕立て豆腐、葛、白味噌など使った『ボストンクリームパイ』を、
マクロビオティック スウィーツ♪
友達は、玄米甘酒、豆乳、葛などが入った『抹茶のタルト』を頼みマクロビオティック スウィーツ♪
仲良く半分ずついただきましたicon02

コーヒーも『エチオピアの森で育った野生のコーヒー』と聞いただけで、
どこかいつも飲んでいるコーヒーとは違いグッと美味しく感じるのですicon05

お腹を満たしたあとは、庭に建てられた『図書小屋』とお蔵を改装して造られた『図書館』
見せていただき、「ほ~~~っicon08」っと唸ってばかりでしたicon20
マクロビオティック スウィーツ♪マクロビオティック スウィーツ♪マクロビオティック スウィーツ♪マクロビオティック スウィーツ♪

期間限定のカフェですが、1ヶ月に1度はオープンするそうです。
今回は、5/4まで。次回は、5/22から3日間だそう・・・。
お楽しみの場所を見つけた感じicon02icon22







**********

茶房『日々』さん

北区都田町100番
℡090-6566-4311
12:00-19:00 open

**********



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
素敵なカフェですねぇ〜〜〜!!

気になりました。
次回は、ブロガーさんがわんさかいたりして・・・f^_^;(笑)
Posted by としちゃん at 2008年05月04日 12:21
としちゃん♪

素敵でしたよ(o^∀^o)
としちゃんも是非行ってみてください(*´∀`*)
Posted by ヨメ at 2008年05月06日 22:35
都田に、こんな素敵なトコがあったなんて知らなかった~
昔、結婚する前は桜ヶ丘に住んでたことあるけど・・・
桜ヶ丘から都田に抜ける道のほうかな???

そぅそぅ今日は「ブレーキランプ」の件、ありがとうございました。これで安心して走れます♪
Posted by domi at 2008年05月07日 23:29
この記事を拝見して、
是非行ってみたくて、今日伺ってきました。
ホントに素敵な空間でした。
情報ありがとうございました。

記事、リンクさせていただきました。
事後承諾ですみません^^;
Posted by moca* at 2008年05月23日 20:51
domiさん♪

桜ヶ丘が、分かりませんが・・・(^-^;
また、お教えしますよ!だんなさまに??

お車の調子はいかがですか?
またいつでもご用命くださいね!
コメント確認かなりおそくなってすみませんでしたm(_ _)m



moca*さん♪

moca*さんのステキな記事見せていただきました。
そうそう、こちらのご主人雰囲気「瑛太」じゃなかったですかぁ?雰囲気ですよぉ!!まぼろし・・・ですかね?
もう、しばらくたって記憶も薄れ・・・(^0^;
また、行きたいところです~♪
Posted by ヨメ at 2008年05月24日 21:22
初めまして…ではないのですが。

いつも車の点検、車検ではお世話になっております。

ブログを開設されていたんですねぇ。

地元の隠れ家を紹介していただき、ありがとうございます。

時間を見て行って見たいと思います。
Posted by 松ちゃん at 2008年06月14日 01:25
松ちゃんさん

コメントありがとうございます&いつもお世話になっております。
車の話題が少なく、お客様に見ていただいてるかと思うと大変恥かしいのですが(^^ゞよろしければたまに覗いていただけたらと思います。
今後もごひいきに宜しくお願いします<(_ _)>!!
Posted by T子 at 2008年06月16日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビオティック スウィーツ♪
    コメント(7)