Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

金山寺味噌

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先週末、奥山方面へ遊びに行って【乃木そば神谷】さんでお蕎麦を食べてきました。

娘は最近お蕎麦が大好きicon16

ペロリと平らげた後、つゆまで飲み干そうとする娘を慌てて止めるとicon20

私の食べているお蕎麦に添えてあった小皿の金山時味噌に目がicon22

「これ食べた~~い」と言ってお口へ・・・・。

娘「おいしいぃぃ~~~~」icon05

もっと欲しいと言うので買ってきました。

金山寺味噌

*** ↓ツマミ食い中↓ ***
金山寺味噌

将来は酒飲みだなicon07


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
その若さで金山時味噌がおいしいなんてシブイですね~!
昔、父が好きで家に常備していたけど、
情けないことに私は苦手で未だに食べれません(-_-;)
Posted by Pino at 2008年05月01日 21:49
T子ちゃん譲りでお酒が強くなるのかな?って、Tちゃん、まだお酒は飲みに行った事無かったよねぇ〜〜〜!!今度行こうね!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年05月02日 00:11
Pinoさん

そうなんです、うちの娘かなり年配の方が好きそうな物を
良く食べます。ちなみに昨日はらっきょの漬けたのとか
ボリボリ食べてました。
私もあまり好んで食べませんよ。子供の頃も食べれなかった
気がする。


としちゃん

私は下戸ですわよぉ~~(≧д≦)
でも一緒に飲んでみたいね。
Posted by T子 at 2008年05月02日 13:55
ネットサーフィンしてたら、5月の記事にうちの事が書いてあるじゃないですか・・・。
この日はわしグロッキーだったんで全然気づきませんでした。

いや~ご来店誠にありがとうございました。
またきてね。
金山時もぼちぼちなくなったんでは?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年07月13日 22:12
みっちゃさん

この日グロッキーだったんですかぁ?(笑)
お店が忙しそうだったので帰るときに声を掛けようかと
思っていたら帰るときには見当たらなくてそのまま帰ってきて
しまいました。
娘はお蕎麦が大好きなのでまた伺いますね~~♪
Posted by T子 at 2008年07月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金山寺味噌
    コメント(5)