Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

この紋どころが・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です


以前《かつ味噌》というタレを頂いて、とんかつに

かけて食べたいと心に決めていたのですが(大げさ・・・)icon38

最近娘は私が料理をしていると小さい椅子をよいしょと運んでコンロの前に来たり

電子レンジを覗いてみたり、危なくって揚げ物どころじゃない!!

家の近くのお肉屋さんはとんかつを頼むと、熱々を作ってくれるので

それを買ってかけてみました。

この紋どころが・・・この紋どころが・・・

どうよ~どうよ~~icon08

うふふ・・・美味しい~~icon24icon24icon24

それもそのはず、この紋見た覚えが・・・
この紋どころが・・・

はまぞうブロガーさんの間で一世を風靡(?)しているぜんさいが人気の
泉万醸造さん が製造してます。

この紋どころが・・・


・・・って記事書いてたら、ぜんざいも食べたくなってきちゃった~~icon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さん、ヘビーなとんかつや、苺大福を、食べても、なぜスリム
なの???もー羨ましい~
あたしは、体重-2キロに、二週間かかりましたよ。
理想体重まで、あと6キロ
長い道のりで、トホホです
昨日はご近所さんとマックに歩きで行き、犬の散歩〔おばあちゃんちの犬〕
にも行きました。
昨日ピラフを作ったんだけど、ホタテ缶を入れてみたら
おいしくなったよん
Posted by y at 2008年01月20日 08:43
泉万さんの味噌カツのたれ、おいしそうなんで
今度買うとき、1つお願いします。
ぜんざいもいいねー
あたしは、すがきやのクリームぜんざいを
よくたべてるよー
朝はサンドロールのあずきを、一時はまって毎日食べて
ました。
だからメタボになったんだね
Posted by yママ at 2008年01月20日 08:57
yママ

マイナス2Kgすごい~~~!!
私は、隠れ肥満ですから・・・・(≧∇≦)
味噌カツのタレねぇ~~小さい袋のがあるから今度あげるね。
あと6Kgガンバレ~~(≧0≦*)ノ"
Posted by T子 at 2008年01月20日 11:58
太るよ(-_-)←オマエガイウナ
Posted by クニ at 2008年01月20日 13:27
あ・・ぜんざい食べたくなっちゃった・・・
この時間にいただくのはどうか?と思う気持ちとの戦い・・(汗)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年01月20日 23:01
たれが決めてだよね
せっかくのカツもたれがイマイチだと全てが不味くなるもの
(;¬_¬)ジそんなに美味しいのね~食べたくなったわ~
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月21日 02:26
クニさん

(゜o゜)開いた口がふさがらないケド・・・・


チュウとチビのママさん

その時間は自爆するかも~~(笑)
でもお餅とか入れないならいいかな・・・(誘惑!(^^)!)


マリミルmamさん

よく味噌カツ食べたくなるんですよね~~。
「とんひろ」のゴマをすりすりして食べる味噌カツ大好きです。
タレも大事ですね!!
Posted by T子 at 2008年01月22日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この紋どころが・・・
    コメント(7)