Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

あおいさんのいちご大福

カテゴリー │スタッフT子

T子です


いつも土曜日の午前中は娘のスイミングに行くのですが

風邪気味の為お休みして、私の実家へicon35

その途中であおいの大将のいる「あおい」さんへ寄って

大好きないちご大福をGETですicon16

大将はいつもにこやかに迎えてくれますねぇicon02



娘は恥ずかしながらも、大将の優しい問いかけに小さな声ですが返答できて

帰りの車の中では満足気でしたicon24

もちろん、イチゴ大福は速攻お腹の中ですicon20美味しかったぁ~~icon05

大将~~また寄りますねぇ!!icon33



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今の季節はどこでもいちご大福ですね!ケーキが嫌いな娘もこれなら食べます(^^)v チロルチョコにもいちご大福があるんですよ~種類が増えました!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年01月20日 08:01
苺大福かぁ〜〜〜!!これまたそそられます。(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月20日 08:04
イルカ・ボーイさん

いちご大福美味しいですよね~~。大好きです♪
娘さん、ケーキが嫌いなんて珍しいですね。


としちゃん

あおいの大将のお店のはつぶ餡なのよ。
とっても美味しかったです。
大将もとっても気さくな方なのでお近くをお通りの際はぜひ!!
Posted by T子 at 2008年01月20日 11:55
行く行く!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月20日 12:16
こんばんは★

いちご大福、しばらく食べてない~!!
食べたいよ♥
前にあおいサンのかぼちゃ饅頭を頂いたんだけど、
おいしかったよぉ~!!
Posted by 苺 at 2008年01月20日 18:56
>T子さん♪

先日はありがとね~★
いちご大福おいしかったでしょ~!!
バッチリ記事にもしてもらって感謝、感謝~♪

>↑としちゃん♪

  来て来て!(^O^)

>苺ちゃん♪
 
 やっぱり苺ちゃんは苺食べとかないと・・(爆)
 是非、来て、来て★
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2008年01月21日 14:34
苺ちゃん

イチゴ見ると苺ちゃんのこと思い出すよ(笑)


あおいの大将

オマケもありがとうございます!!
たまにはゆっくり休めるといいですね。
Posted by T子 at 2008年01月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおいさんのいちご大福
    コメント(7)