Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

酔い良い!

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今年は車屋さんらしい記事をあげなくちゃ~って思っていましたが
なかなか出来ないので、やっぱり飲み食いネタですが(≧д≦) ・・・

昨夜は酒のバオオさん主催のicon22ワイン会icon22
仲良しブロガーのちあぴん★プリーレさんと一緒に参加しました。

初生町のピアチェーレさんの美味しいお料理を食べながら、ワイン7種類・・・。

今回はすべてがイタリアワイン

昔、通っていたワイン教室で店主さんのうんちくから、ほとんどイタリアワインは
飲まなくなった私ですが、どれも美味しく飲めました(結局どこでもいい私・・・icon20

酔い良い!酔い良い!酔い良い!
素敵なフルート演奏を聞かせてくださった方や、
その演奏に合わせて「千の風になって」を歌う
バオオご主人の演出&美声(すごく上手!!)も聞いたりして
とっても楽しい時間過ごさせてもらいました。


誘ってくれたちあぴん★、楽しい時間を作ってくれたバオオご夫婦、参加されたみなさん
ありがとうございました。プリーレさん、飲めるワインが見つかってよかったね♪
てつてつタクシーさん、送迎感謝してますicon16


<今回のお料理↓>
酔い良い!酔い良い!酔い良い!酔い良い!
酔い良い!酔い良い!酔い良い!酔い良い!



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
すごぉ~~~~いお料理~~~!!
いいなぁ~~っTちゃんもちあぴんちゃんもプリーレさんもぉ~~!!
羨ましいぞ!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月18日 14:24
T子ちゃん、あなたまかせもしくは、丸投げのプリーレですよん☆
本当に楽しかったし、ワインは大丈夫!って確認できてよかったよ~!
宅飲みの企画しちゃう?(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年01月18日 15:23
ワイン7種類・・・い~ですね~!!!
お料理もすごくおいしそぉでほんとうらやましいですよ~☆
Posted by まりもこ at 2008年01月18日 21:53
イタリアのワインって美味しいのよ♪

ま~うんちくより「百聞は一杯にあらず」ですわ!(≧▽≦)b ぶわっはっは♪
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月18日 22:29
昨日は楽しかったね~(^.^)
T子さん、酔っても何も見た目変わらないよね~
飲んでも冷静なT子様・・・素敵よ~(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月18日 23:23
としちゃん

すごく美味しいお料理だったよ~~。
なによりバオオさんのご主人の盛り上げが最高でした!
としちゃんも今度どう?


プリーレさん
宅飲み?(≧∇≦)イヒヒィ~~行きたい~~。
帰らないにぃ!!


まりもこさん

まりもこさんワインもいけますかぁ?(笑)
またご一緒したいですぅ~~!(^^)!


ヤマちゃん

まぁ飲んでみろってことですよね~~(≧∇≦)
今回はほんとどれも美味しく飲めました。


ちあぴん★

酔いが回らなかったのはビワミンのおかげかも~~。
これからはマイボトルで持ち歩こうかな(笑)
酔っぱらいのちあぴん★の方がステキだわよ~~!!
Posted by T子 at 2008年01月18日 23:38
T子さん
昨夜はありがとうございました~(^^)
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
私達もリラックスして楽しい時間が過ごせました。
感謝しています。
Posted by 峰ちゃん at 2008年01月19日 00:19
先日ワイン会でふえぞお@はかまたと申します。

記事upありがとうございます。
美味しいワインとお料理そして楽しいおしゃべりと大いに盛り上がりましたね。
サプライズゲストもあったりで素敵な時間が過ごせました。

何だか生ブロガーさんに会えると嬉しい反面緊張しちゃいますね。
またどこかでお会い出来る日を楽しみに。
ここにも時々遊びに来させて下さいね。
Posted by ふえぞお at 2008年01月19日 01:48
峰ちゃん

知らない顔ばかりでどうかな~~?って思いましたが
みなさん気さくな方で楽しかったです。
ワインも美味しかった~~!(^^)!
また参加できたらうれしいです♪


ふえぞおさん

コメントありがとうございます、うれしいです♪
すごく素敵なフルート演奏でしたよぉ~~!!
学生時代、吹奏楽部だったのでちょっぴり懐かしかったです。
席が遠かったのであまりお話しできませんでしたが、またお会い
出来た際にはお話ししてくださいね!
Posted by T子 at 2008年01月19日 22:41
お酒、あたしは、梅酒が好きでロックで飲むの好きだなー
ワインも好きだけどね。
猫マークのシュバルツェカッツだっけ
あれも飲みやすいし、安いね
酒のバオオさんにも梅酒おいてあるかなー?
今度行ってみまーす
Posted by yママ at 2008年01月20日 09:34
yママ

バオオさんにも梅酒あると思うよ~~。
リンゴ酢「ビワミン」の試飲もさせてくれるから飲んでみるといいよ。
すごくオススメ!!
Posted by T子 at 2008年01月20日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔い良い!
    コメント(11)