Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

下鴨茶屋で

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

目の検診があったので、名古屋に来てます(・∀・)

三越で京都の物産展をやっていたのでそこの『下鴨茶屋』という店で『助六そば』を頼んでみました(o^∀^o)

生麩が乗っていて美味しそうだったからです♪


いただきまぁす(*^□^*)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
おいしそーう☆
今日から、一食おきかえダイエットを、はじめたので
めっちゃ、食べたいモードになりました。
今月は、イオンのハーベストと、上島のアマンダンライズに
ランチ予定があるので
それ以外は、精進料理でガンバリマッスル
Posted by yママ at 2008年01月16日 14:41
多忙な毎日を、過ごしているとは、思いますが、ランチ、と我が家にぜひ
遊びにきてね。気が向いたら、でいいので、ぜひ、ぜひ
たまには、よくないですか?
T子さんにも、誘ってあるけどね~
げんちゃん、明日、レーシックだね
仏滅を気にっしてたけどね〔笑う〕
Posted by yママ at 2008年01月17日 21:56
yママさん

お誘いありがとう(o^∀^o)
またみんなでランチしましょうね〜♪

明日仏滅なんだ…(;^_^A
Posted by ヨメ at 2008年01月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下鴨茶屋で
    コメント(3)