Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

獅子舞

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪


以前、酒屋の峰ちゃんの「バオオ」さんご主人にお願いしてあった

icon22獅子舞icon22
獅子舞

今日幼稚園に来てくださいましたicon02



新学期が始まってから、子供たちは折り紙で「獅子」を作ったりして
気分を高めていた様子・・・icon31icon24


最初はお行儀よくならんでいたものの・・・
獅子舞

獅子が舞台から降りてくると、
獅子舞

走って逃げる子、獅子に触りに来る子で

キャーicon26icon26icon26会場は大パニックicon26icon26icon26キャー

獅子舞獅子舞あたまをガブッ


見ている大人たちは大笑いでしたicon02icon20


最後は、バオオさん、若い先生方が入ってました~とネタ晴らし・・・
(これをしないとみんな眠れなくなっちゃうicon20

獅子舞

バオオさん古見さんありがとうございましたicon02icon22

きっと、忘れられない思い出になるでしょうicon22
特にガブガブされた子は・・・icon20



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
こういうの大好きです!

子供達に思い出だけでなく何かを教えて貰ってる気がしますね!

お疲れ様って感じです!
Posted by inoino at 2008年01月17日 00:34
子供はバスから降りるなり「獅子舞がきたー、ぼくね、泣いちゃった」と報告してくれました。
貴重な機会をありがとうございます。
その後、近所の小児科へ三歳児健診へ行ったら獅子舞の置物が。。(笑)
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2008年01月17日 09:52
いいでチュね~!でも幼稚園大きいでチュね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月17日 10:47
inoさん

そうですね、私も獅子舞、はじめてちゃんと見ました(o^∀^o)
こういう日本古来の催し(?)は、いつ見てもいいものです(´∀`)
Posted by ヨメ at 2008年01月17日 23:21
花かんざしのまるやまさん

泣いちゃったんですね(´Д`)
結構いました!泣いてた子(;_;)

バオオさんのブログには、今回向かってくる子も多かったようですよ!

小児科でも獅子舞とはダブルパンチでしたね(;^_^A息子さん、よく眠れたかしら?
Posted by ヨメ at 2008年01月17日 23:25
マサさん

見るトコが違いますね!

もしかして、BAT・ZO軍で何かやってくれるとか?!
節分にこちらにも是非(・∀・)
Posted by ヨメ at 2008年01月17日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獅子舞
    コメント(6)