Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

つま恋

カテゴリー │スタッフT子

T子です

毎年1回、旦那の会社は「つま恋フリーデイ」という日があり
グループ会社の人は当日会員証を持っていくと
入場料とランチバイキング、アトラクションが1つ無料です。

そしてグランドでは、会社対抗でサッカーやソフトボールなどの
スポーツの試合があります。

昔々、私も旦那とは会社は違いますが同じグループ会社にいたので
ソフトの試合に駆り出されピッチャーをやったりしたことも・・・icon21

旦那はサッカーの試合に参加してました。
残念ながら3試合中3試合負けるという結果でしたが・・・icon07

娘はパパの応援をするわけでもなく、受付でもらったお菓子をひたすら食べ
私の持ってきたおにぎりを2つ食べ別の意味で満喫してましたicon02

いつもなら、「眠い~~」と寝てしまうところですが
広いグラウンドと柔らかい芝生が気に入ったようでず~~っと走り回ってましたicon26

広い施設内も抱っこ~~と言わず歩けたので娘もだいぶ成長したなぁ~と
思います。(去年は大変でした・・・icon20

それにしても暖かい1日で良かったなicon11

つま恋つま恋つま恋


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
つま恋お疲れです。ホント今日は温かくて良かったですね。
夏にエイベックスのコンサート行った時めちゃ×2バイキング食べたかったんだよね。
Posted by ★微糖★ at 2007年11月24日 02:21
楽しかったですか?
むか~~~し行った依頼 行ってないけれど、温かな一日で良かったですね!!お子ちゃまが喜んでくれて良かったですね!
Posted by としちゃん at 2007年11月24日 11:58
子供さんにとって素晴らしい休日ですね!私はワンパターン、サウナで汗かいてきました。これから友達の結婚式の受付です。妻と一緒です。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年11月24日 13:52
微糖さん

わぁ~~エイベックスのコンサートなんてすごいね。
バイキングは・・・・すごい美味しい!って程でもなかったよ(小声)
Posted by T子 at 2007年11月24日 20:15
としちゃん

すごくいいお天気でホッとしました。
なにしろ寒いのは大の苦手なんで・・・(^^ゞ
Posted by T子 at 2007年11月24日 20:16
ちんちらさん

娘は珍しく長い時間走り回ってました。
以前はすぐ「抱っこ~~」だったのに長い距離を歩いたり
走れるようになっていてビックリしましたよ。

結婚式に出席ですか?今日もお天気でよかったですね。
Posted by T子 at 2007年11月24日 20:19
温泉は入らなかったのかしら~?
プールも前行ってたよね(^。^)
今度誘って~(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月25日 00:12
ちあぴん★

温泉も無料で入れたから私は入りたかったんだけど
旦那が疲れきって温泉があるところまで行くのが
面倒だったから帰ってきちゃったよ~~。

じゃあ来年誘おうか?(^―^)
Posted by T子 at 2007年11月25日 02:59
おはよう!久し振りに感動しました。めでたいことは良いことです。お店休んだかいがありました。私の孫も先日カーマで走り回り、取り巻きは大変でした。だんだん目が離せなくなります。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年11月25日 08:53
ちんちらさん

結婚された方、末永く幸せになってくれるといいですね。
お孫さんはだいぶ成長されましたね~~。
追いかけるマスターの姿が目に浮かびます(笑)
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年11月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋
    コメント(10)