Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ミカン狩り!!

カテゴリー │ゲンちゃん

今日は、娘の友達を連れて嫁の父親の実家にミカン狩りに行って来ました!icon02
ミカン狩り!!ミカン狩り!!ミカン狩り!!
みんな頑張って収穫していました!icon32
特に次女は将来農家に嫁に行けそうなくらいテキパキとミカンを収穫していたので見ていて笑えました!icon02

夕方、(有)酒のバオオ経由~【サンカ秋の文化祭】に行ってきました!icon26

(有)あらかわのヒロシさんの店で★きねうち なつかしうどん★の試食をさせていただきました!これがまた結構イケルお味で大満足icon16みなさんお勧めですよ!icon32

店頭では有名なブロガーさんKちゃんにも会い・・・・!icon05

サンカ秋の文化祭は日曜日まで開催中です!icon26




同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
みかん狩り楽しそうですねぇ~~!!
持ち帰りもあったんでしょうか??
Posted by としちゃん at 2007年11月24日 11:59
としちゃん

沢山すぎて「もういいです」状態です!今年は豊作だそうです。
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月24日 16:33
昨日はニアミスでした。逢えなくて残念でショッカ~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月24日 18:32
酒ZO米ZOのヒロシさんのブログの写真のショッカーはやっぱりマサさんでしたか・・・・。
仕事とプライベートが忙しくなかなか改造手術にいけません・・・。
来週行けるかな~・・・・。又連絡します!
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミカン狩り!!
    コメント(4)