Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

寒いけど・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

寒いですね~~~icon20
外には出たくないけどあまりにもクルマが汚くってicon27
洗車しました 
icon22ピカピカの美人さんですicon22
寒いけど・・・
やっぱりキレイなクルマは気持ちがいいですねicon11

ついでに代車のアルトもキレイにしちゃいましたicon24 
仕事中なのに洗車させてもらったお礼も込めて~~icon20



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
お疲れ様、愛車は綺麗が一番かな?これから手が冷たいかな!今電車の中から沢山のブロガーさんにコメント入れています。目的地に着く頃は電池切れかもね?今日スケート連盟の会合で新蒲原まで電車移動中です。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年11月21日 16:30
僕のも洗って欲しいでショッカ~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月21日 16:40
ちんちらさん

会合お疲れ様ですね~~。
移動中にもブログチェックを忘れない精神、さすがです!!
Posted by T子 at 2007年11月21日 16:49
マサ・サイキョウさん

この記事をUpしようと思ったときから、そのメッセージが
絶対来る~~って思ってました(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年11月21日 16:52
ホントに洗車が恐怖になる季節が近づいてきましたね!

私も真冬の洗車はディラーのメカの時恐怖!営業の時恐怖!今も寒い朝恐怖!って感じで自分の車が後回しになっちゃいますよね!

でも私達の宿命なんでお互いに頑張りましょう!!
Posted by inoino at 2007年11月21日 19:13
大変ですね(>_<)
私はズボラなんで洗車なんてしたことありません(;_;)
洗車気にかけたり点検の時に綺麗にしてもらってます。
私みたいな客ってやな奴だよねーm(__)m
Posted by ひなみ at 2007年11月21日 21:24
inoさん

私はもっぱら事務所でぬくぬくしちゃってて恥ずかしいですよ。
整備士さんたちは工場内も寒いしほんと大変です。

この冬も頑張ってまいりましょう!!
Posted by T子 at 2007年11月21日 22:05
ひなみさん

大丈夫ですよ!!私の車もだいぶ洗車から遠ざかって
ましたから・・・(汗)ほんと久し振りでした。
Posted by T子 at 2007年11月21日 22:08
私は、洗車機に思い出した頃に行きます!

シルバーなのをいいことにほったらかしかも?

年末までには、洗車しなくては・・・洗車機でね^^v
Posted by プリーレプリーレ at 2007年11月21日 23:12
私、結婚してから一度も自分で洗ってないかも!
\(◎o◎)/!

旦那と双子達がやってるんだよね~(笑)
洗車どうも苦手ですぅ・・・
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月21日 23:29
寒さにかまけて、洗車しておりましぇ〜〜〜〜〜〜んf^_^;T子ちゃん偉いなぁ〜〜〜〜〜〜!!(^_^)
Posted by としちゃん at 2007年11月22日 08:14
プリーレさん

私も洗車機にはお世話になることもありますが
会社なら、なんと言っても「タダ」なんで・・・(^_^;)
Posted by T子 at 2007年11月22日 09:14
ちあぴん★

旦那さんと子供が洗車してくれるなんて羨ましい・・・(-_-;)
うちは、自分の物は自分で~~(涙涙)
Posted by T子 at 2007年11月22日 09:16
としちゃん

夏もイヤだけど、冬も辛いよね~~~。
私も次はいつになることやら・・・・。
Posted by T子 at 2007年11月22日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いけど・・・
    コメント(14)