Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お肌チェック

カテゴリー │スタッフT子

T子です

乳液がなくなったのでイオン市野でいいものがあれば~~と
一人でフラフラ・・・。

某化粧品の店員さんに呼び止められ、お肌の悩みとかを話していると
「5分くらいでお肌の分析チェックができますが」とのこと。

面白そう~~~icon02とお願いすることに。
結果は・・・Σ(゜∇゜|||)

弾力・ハリはあるもののicon24、水分量と透明感が少ないですねぇ~~~icon25icon25
悲しいお知らせicon21

何年か前に某百貨店さんで見てもらった時も水分量と油分が極端に少なかったっけicon20

しかも今回は「メラニンの量が多いので、
今後まだまだシミが出てくると思います」とダメ押し!(T-T)

予防対策はいくらでもあるけれど、
化粧品に高額なお金もつぎ込めませんので~ヽ(TдT)ノ オテアゲカナ~

とりあえず乳液だけは買いましたけどね。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
私も数日前、乳液がなくなったので買いました♪
杏林堂で、3桁でね(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年11月12日 13:11
ゆ~ゆ~さん

えっ!!3桁?恐れ入りました(笑)
Posted by T子 at 2007年11月12日 15:00
お肌に気を遣わない私でも、ココ最近は 気になるお肌の事・・・(><)
きょえ~~~~~~っ!!(@@)
Posted by としちゃん at 2007年11月12日 15:10
としちゃん

季節も変わってきたから乾燥にも注意だね~~。
たまにお肌チェックすると、ちゃんとケアしなきゃって
思わせてくれていいかも!(^o^)/
Posted by T子 at 2007年11月12日 15:45
こんばんは★

えぇーお肌チェックしてくれるの??
苺もやってもらいたい~!!
冬になるとガサガサになっちゃうんだもーん(ρω;)
きっとお肌が水分不足なんだろうなぁ・・・・

今度また詳しく教えてください!!
Posted by 苺 at 2007年11月12日 23:36
苺ちゃん

苺ちゃんの年齢からお手入れしてればバッチリだね!

今のお手入れが2ケ月後くらいから現れるんだって。
ということは1月~2月に一番乾燥する季節。
今のうちに潤った肌にしておかないと乾燥してシワとかの
原因にも~~~~~(;゚Д゚)アセルワ~ウルオイ、ウルオイ
Posted by T子 at 2007年11月13日 00:07
弾力とハリがあるなんていいじゃないですか!
今の時期は乾燥してるしね(T_T)
でもメラニンの量ってのは気になりますね・・・\(゚Д\)
ともはどうなんだろう(^_^;)恐いけど気になります。
Posted by とも at 2007年11月13日 07:36
昨夜も化粧を落とさず寝てしまった。。。。
いかんいかん!心を入れ替えよう!!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年11月13日 09:22
ともさん

そうなの~~メラニン量ねぇ~~。
年齢的にシミは避けられないのかもしれないけど悪あがきでも
なんとかした~~い!
Posted by T子 at 2007年11月13日 11:15
チュウとチビのママさん

疲れてると化粧落とすより寝ちゃうことありますよね~。
私も子供を寝かしつけながら寝ちゃったりすると
お手入れサボっちゃいます・・・いかんいかん!(笑)
Posted by T子 at 2007年11月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌チェック
    コメント(10)