Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しくて楽チン!

カテゴリー │スタッフT子

T子です

夕方、お米のないことに気づき、他にも欲しいものがあったので
アピタ初生内のお米屋がんばれヒロシさんのお店へicon26

魚沼産コシヒカリを購入!するお金もないのでicon21
お買い得な「あきたこまち10kg」と
あった!あった!コレコレ~~icon02
美味しくて楽チン!
チタカ・インターナショナル・フーズ(株)さんの
赤ワインたっぷりハヤシビーフicon22

これレトルトとは思えない本格的なハヤシライスになっちゃいますよicon38
手抜きながら、旦那さんが喜ぶこと間違いなしです!!

美味しくて楽チン!
このコーンポタージュもかなり美味しいです。

ヒロシさん、また伺いま~~すicon33


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今日は暫しの一時遊んで頂きりがとう~。コンポタも仕入れるからね~!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年11月11日 23:13
ヒロシさん

お土産(?)もありがとうございま~す。

コンポタ待ってます(笑)
Posted by T子 at 2007年11月11日 23:21
ハヤシもいいけどコーンポタージュも好きだなー
そんなに美味しいのって失礼!
美味しいポタージュスープ飲むと幸せ気分なんです(^^ゞ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月12日 00:43
本格ハヤシ食べたい!幾らでショカ~??
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月12日 07:56
マリミルmamさん

昨日買う前に1つあったハヤシ、実は私が食べちゃったんだけど
コーンポタージュを飲んだ旦那が、「コーンポタージュで
こんなに美味しいならハヤシもうまいんだろうなぁ~」って
軽い催促が・・・(笑)
どっちも美味しいです。
Posted by T子 at 2007年11月12日 10:22
マサ・サイキョウさん

レシート見たら1袋189円(1人前)でした。
酸味が少しありますが、酸味が平気な方ならかなりオススメですよ。
Posted by T子 at 2007年11月12日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくて楽チン!
    コメント(6)