Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

タルタルーガさんで・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

金曜日の夜はオフ会に誘っていただき、
もっちぃさんのいるタルタルーガさん

タルタルーガさんで・・・タルタルーガさんで・・・タルタルーガさんで・・・タルタルーガさんで・・・ 
なんと偶然にもお隣の席に袋井のブロガーさん4人+お友達数名もいて
自己紹介なんかもしつつ楽しい時間が・・・・・


タルタルーガさんで・・・
合同パフェコンテスト開催ですicon22
上の写真↑各自で作ったパフェの画像を見せ合って誰のが一番か選んでますicon02
みんなの投票結果は・・・・どっこい亜木屋のAKIさん に決定です。
なんとタルタルーガさんのペアお食事券GET!!
彩りも形もきれいでしたicon16

オフ会参加のみなさま、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タルタルーガさんで・・・タルタルーガさんで・・・
ちょっとしたハプニング・・・椅子が壊れましたicon20(誰でしょう?笑)


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さま

こんばんは♪

今夜は、お会い出来て嬉しかったな(^^)
また、どこかでお会いできそうですね♪

また、ゆっくりお話してね!
Posted by きんききんき at 2007年11月03日 02:42
楽しそうな会ですね~(^^)
パフェコンテストなんて素敵じゃないですか~
T子さんも作ったの~?(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年11月03日 07:57
偶然(??)にも、会えて嬉しかった~!

でも、私が行くのが想定内だったとは・・・(笑)

2回目に備えて練習しないとね♪
Posted by プリーレプリーレ at 2007年11月03日 08:04
昨夜はありがとうございました!
みんながどっかしらで繋がっていておもしろかったです!
またヨロシクです!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年11月03日 09:25
お疲れ様でした。ゆうべみなさんにコメントをと思っていましたが、いつのまにか携帯の画面開きっぱなしで爆睡してました(><)
初めて参加させて頂きましたが、みなさんとてもいい方で、勇気を出して行ってよかったです。これからも仲良くしてくださいね。
Posted by ひなみ at 2007年11月03日 09:33
昨日はお疲れ様でした~♪
ゼンマイ仕掛のちあぴん面白かったですね~(=_=)
また遊んでくださいね~♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年11月03日 10:20
お疲れ様〜(/・(∀)・)/
質問攻めのガチャピン面白いかったですね〜

じゃぁまた⊂(・(⊥)・)⊃
Posted by クニ at 2007年11月03日 15:11
お疲れ様~(^.^)

↑上の二人ってば・・・全く・・・(笑)

早くお互い声直して、カラオケも行こうね~♪
じゃ、明日もフフフ(^o^)/
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月03日 16:39
きんきさん

久しぶりでしたねぇ~~。
でもお互い「あっ!Σ(゚∀゚ )」って感じが笑えました。
また機会がありましたらお話ししましょうね。


チュウとチビのママさん

私も作りましたよぉ~~。
でも何のせよう~って迷ってるうちに怪しいパフェが出来あがっちゃって
パフェコンは自ら辞退しました(笑)


プリーレさん

パフェはリベンジしたいです!プリーレさんの上手でしたよね。
また遊んでくださいね~~♪


cracker jack 店長Oさん

想像していた通りの楽しい人でした♪
袋井方面に行った際はよろしくお願いいたします(笑)


ひなみさん

私も昨日で2回目だったんですよぉ~。
jひなみさんの方が場になじんでましたよ。
またご一緒できたらうれしいです。


ヤマちゃん

ちあぴん★のゼンマイ仕掛けの話を、ヤマちゃんがゼンマイ仕掛けのように
話していた気が・・・?(笑)
今度は株談義でもしましょうか~~。


クニさん

連チャンのお疲れであんまり元気がなかったような・・・?
お誘いありがとうございます。楽しかったです♪


ちあぴん★

なんだかんだ言っても(笑)みんなちあぴん★のことが好きなのよね。
カラオケ・・・私は鼻声だけど風邪は治ったから行けるにぃ~~!
Posted by T子 at 2007年11月03日 23:27
あらあら?
誰かしら〜、まったくっ!椅子にはおとなしく座りましょうネッ!(`o´)プンプン


・・・・ん?

ワタシ?(-_-)



ではまたご一緒しましょ〜(-^〇^-)
Posted by AKI at 2007年11月04日 01:39
こんばんは★

ここって前に行ってた自分でパフェとか作れるとこですか??
いいなぁー、パフェコンテスト!!
苺も自分で作りたぁ~い!!
ファミレスでアルバイトしてるとき、デザート担当だったから負けないわよ(*^^*)!!
Posted by 苺 at 2007年11月05日 00:11
ここ、美味しいよね!!よく娘と行きます。
椅子私行ってなかったはずだけど、行きましたっけ・・・?(笑)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月05日 02:04
AKIさん

イスの脚が斜めになっているのに、そのまま「大丈夫、大丈夫!」と
座っていたAKIさんが面白かったです(≧д≦)

パフェ見事でした~~!!
Posted by T子 at 2007年11月05日 10:38
苺ちゃん

え~~!?強敵出現だ~~(≧д≦)
じゃあ次回のパフェコン(あるかな~?)には是非参加して~~(笑)
Posted by T子 at 2007年11月05日 10:41
としちゃん

そっかぁ~~、あのイスはとしちゃんが仕込んどいた?(笑)
私はここのピザがお気に入りです。
Posted by T子 at 2007年11月05日 10:42
T子さん久しぶりです!
メールのコメントが色んなバタバタが重なり遅くなっちゃってすいませんでした!

本当にコメントを見ている限り喜んでくれた方が多く嬉しく思っています!

以前もっちぃの所に行ってパフェ作りに失敗・・・・今度は上手く作らないと・・・・って思ったのが最初のヒラメキでした!

待てよこんなに難しいんなら皆で競って見たらどうだろう??

なんて言ってもっちぃに持ちかけました! まさかこんな事になってしまうとは・・・

でもこれからも気軽に楽しい企画を皆で出し合い今回の様なオフ会が出来ればいいですよね!

ほぼ同じ創業年数の(有)初生商会さん!同業者が情報交換をしながら助け合う時代!

是非近々お店の方にも顔を出させて下さい! T子さん、皆さん、宜しくお願い致します!
Posted by inoino at 2007年11月05日 22:56
inoさん

先日はお会いできてうれしかったです。

こんな企画が毎回あったら面白いでしょうね~♪

お忙しいとは思いますが、近くにいらした際にはお顔見せてくださいね。

私も袋井方面に行った時には襲撃させていただくかも~~(o^0^)o

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by T子 at 2007年11月05日 23:22
是非いらして下さいよ! 他のブロガーの方も近くに沢山いらっしゃい過ぎますので!(爆)

ブロガーの同業者の方々って本当に仲良くなれる方が多く嬉しいです!

待ってますよ!マジ!!(笑)
Posted by inoino at 2007年11月06日 02:22
T子さん♪

返事が遅くなってゴメンね~★
先日はお疲れ様!!
楽しかったね~♪
今度は2次会もヨロシク~!
またTバ○ク?!履いて来てね~(爆)
T子さん、大胆なんだから~^^
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年11月06日 04:20
あおいの大将さん

モーターショー舐めまわす様に見てきましたかぁ?(車?オネエちゃん?)

Tバ○クって何のこと?やだぁ~~意味わかんなぁ~~い!(≧д≦) ブブッ
Posted by T子 at 2007年11月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルタルーガさんで・・・
    コメント(20)