Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

静岡に、大道芸を見に行きます!

カテゴリー │ゲンちゃん

電車に乗ってますが、周りの大人が平然と座席に座っていて子供達が立ってます!icon09
誰も子供達に席を譲ってくれません!icon10

静岡に、大道芸を見に行きます!




同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
楽しんできてねー!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月04日 12:32
しほべーママさんも行ってたな~。
楽しんできてくださいね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年11月04日 14:20
きのうはお店に遊びに来て下さったようで、ありがとうございました♪
お会いできずに残念でした…>_<

大道芸はどうでしたか?私は一度も見に行ったことがないんですが、楽しそうですね~☆いつも「来年は!…」と思うんですが…^^;
Posted by mi*omi*o at 2007年11月04日 17:25
マリミルの母さん

初めて見に行きましたが結構面白かったです!
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月04日 22:09
奥山のみっちゃさん

子供達より大人が楽しんじゃいました!
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月04日 22:11
mi*oさん

来年、是非行ってみてください!結構ハマルかも・・・・!
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月04日 22:13
大人が見ても楽しめる芸ですね!

電車立ち席、大変でしたね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月04日 22:43
ちんちらさん

浜松~静岡まで子供達よく頑張りました!帰りは新幹線にしました!
Posted by ゲンちゃん at 2007年11月05日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡に、大道芸を見に行きます!
    コメント(8)