Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

昨日の晩は・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日の晩は、餃子の砂子さんで餃子を買って、
楽チンに済ませてしまいましたが(美味しそうでしょ?)
昨日の晩は・・・

夕飯後は娘と一緒に白玉ぜんざいを食べる為
白玉作り~~icon16

と言っても、白玉作りは簡単だし、
ちあぴん★オススメ!バオオさん で買ったぜんざいも
ありますから、そんなたいそうなものでもありませんがicon20
昨日の晩は・・・昨日の晩は・・・

この人↓、「お手伝いする~」と言いますが
水は跳ねるし、ひっくり返しそうでママはヒヤヒヤですicon07
昨日の晩は・・・

ぜんざいだったら、この器↓が合いそうだわ~~icon38
これ実は、ちんちらさんから頂きました。
お店に飾ってある陶器を見て「これ素敵ですね」と言ったら
「やるよ!持ってきな!」とicon08(ありがとうございま~す)
昨日の晩は・・・

器にうつすとあれまぁ~いい感じ~~~icon22
昨日の晩は・・・

美味しかった~~!
娘は白玉より、お豆ちょうだ~いと小豆ばかり食べてましたが・・・icon21(まぁいか・・・)



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
鷺ノ宮だら 砂子?
だったら前職の時よく食いに行ったのけ。
けっこういけるだにの。
懐かしいニ。また行ってみよっと。
おば、おば。(思い出、思い出)
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年10月31日 16:12
なんと・・・(@_@);

食べそこねた私には残酷な記事だこと~~(大泣)

美味しさをまず目で確認しました♪目だけかよぉ~~(また泣)
Posted by プリーレ at 2007年10月31日 17:27
こんばんは★

餃子だぁ♪
この間のお稽古でも話題になりましたね!!
今度ぜひ一緒に食べに行きましょう☆

手作りのぜんざい、おいしそう♥
ちゃんとお手伝いしてお利口さんだね(*^^*)
器も雰囲気があって素敵だよ!!
Posted by 苺 at 2007年10月31日 22:43
美味しいよね~ぜんざい・・・(^.^)

写真見てたら、私も食べたくなってきた!!

ちんちらさんの器素敵だね~
T子さん、いいな(*^_^*)
私も何かおねだりしちゃおうかな♪
たかりみたい?(゜-゜)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月31日 23:57
極楽トンボさん

そうで~す、鷺ノ宮駅の近くのお店です。
そういえば小池町の「味里」(みさと)さんはどこに行ったのか
知らないですよねぇ?餃子がめちゃめちゃ美味しかったのに
いつの間にかどこかに行ってしまいました。
あっ?!でも調査依頼じゃないですよぉ~(笑)(@^^)/~~~
Posted by T子 at 2007年11月01日 01:11
プリーレさん

ちあぴん★曰く、そのまま食べるのが一番おいしいそうですよ!
早く食べれるといいですなぁ~~~(≧∇≦)
Posted by T子 at 2007年11月01日 01:12
苺ちゃん

このお店、電話しておいて会社帰りにドライブスルーで
受け取れるお店なんですよ!結構楽ちんです(笑)

器、いい味でてるでしょ?
ぜんざいもいい味でしたけどね~♪
Posted by T子 at 2007年11月01日 01:15
ちあぴん★

ほんと美味しいぜんざいだったよ。
プリーレさん、売り切れちゃってて残念だったよねぇ~。
↑上のコメント、相当泣いてるし~(*´д`)
Posted by T子 at 2007年11月01日 01:19
ぜんざい、おいしそぉ~(●^o^●)
甘いもの食べたくなってきた♪
Posted by とも at 2007年11月01日 14:30
ともさ~ん

美味しかったよぉ~~(゚ー゚*)
甘いもの食べると幸せになるよねぇ~~~♪
Posted by T子 at 2007年11月01日 22:14
こんばんわ、器使ってもらえて嬉しいです。

今日の夜はハードでした。

磐田、福田、掛川、袋井、散策してきました。

疲れたので休みます。お休みなさい!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月01日 23:57
店長Sです!おはようございます!!
美味しそうですね~♪
何だか、記事みていたら、私も幸せ気分になってきました(^o^)
Posted by avancer at 2007年11月02日 09:21
白玉美味しそうねぇ~~!!
としちゃんも食べたくなってきた、(0^^0)T子ちゃん元気だったぁ~~!!??
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月02日 09:36
ちんちらさん

器、あらためましてありがとうございます。
すごくぜんざいと合うでしょ~~?(^_^)
またまたハードな1日だったんですね~。
いつもすごいなぁ!
Posted by T子 at 2007年11月02日 11:01
avancer店長Sさん

このぜんざい絶品ですよ~。
美味しい物を食べるのって幸せ~~♪
Posted by T子 at 2007年11月02日 11:03
としちゃ~~ん

(ToT)/~~~ウルウル・・・久しぶりでうれしいなぁ~~。
早くあいたいで~~~す!!
Posted by T子 at 2007年11月02日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩は・・・
    コメント(16)