Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

買っちゃった♪

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

我が家の一番新しい家電☆『ダブルラジカセ』


どうしても、テープをダビングしたくてね


イオンで3980円!
しかも今日は5%OFFの日でした(^^)v





売っててよかったよ〜(´∀`)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
売ってるんですね(@@)
といいつつ、私これいまだに愛用してますが・・・・(爆)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月30日 23:21
レトロじゃ~ん\(◎o◎)/!

まだあるなんて・・・びっくりよ~

カセットって売ってるの???
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月31日 00:13
プリーレさん
ちあぴん★

そうなの〜(o^∀^o)売っててよかったよ(;^_^A

カセットはバザーで安く買ってあったんだけど、そうだね手に入りにくくなる可能性もあるよね〜(^o^;

プリーレさんも、ガチャガチャって言わせながら聞いてるの?
いいよねぇ、昭和だよね〜(´ω`)

例のモノ、とうとう明日です(≧▼≦)何時に来るか分からないから予定立てづらくてスミマセンm(__)m
来たら連絡しますね〜♪
Posted by ヨメ at 2007年10月31日 09:03
は~い、連絡待ってますのでね(^^)
時間はいつでもOKさ!
Posted by プリーレ at 2007年10月31日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった♪
    コメント(4)