Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

てまえみそさんで

カテゴリー │スタッフT子

 
T子です

今日のランチはてまえみそさんで、
プリーレさん ・ ちあぴん★ ・ ヨメとT子 4人で
蕎麦工房野澤屋でぢべえさんのお蕎麦を食べてきました。
てまえみそさんで  てまえみそさんで

今日は、十割蕎麦だそうです。
腰があって美味しかったです。
一緒に出された蕎麦ぜんざい
(蕎麦粉で作ったお団子にあずきがかかってる)も
すごく美味しいicon16

そして私が、ジーンズショップBAGGYさんに寄って持っていったもの・・・icon26
それはコレ↓
てまえみそさんで
蕎麦ジャラートicon22

でぢべえさん、他のことに気を取られ忘れて出掛けてしまったようですicon06
食べれてよかったわ。
ネタにしちゃってごめんなさいicon02

************************************
いろいろな方が交代でシェフをされる、珍しいお店。
てまえみそさんの地図は↓   ブログは→http://temaemiso.hamazo.tv/


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
楽しかったね♪お役目無事に果たしてくれたおかげで、美味しいジェラートが食べられました。
また行こうよ~~♥
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月16日 20:47
ほんと、美味しいジェラートはT子さんの
おかげですね!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月16日 22:03
プリーレさん

思ったよりのんびり出来て、またくっちゃべってしまいましたね~~。
早く紅茶のジェラートも味見てみなくちゃだわ(≧▽≦)
もう~~食べてばっかり!!
Posted by T子 at 2007年10月16日 23:42
ちあぴん★

そうよ~~溶けないように冷房ガンガンかけて行ったんだから~
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ ・・・・(笑)
さて次はどこに行くか考えよぉ~!!
Posted by T子 at 2007年10月16日 23:44
今度、チビママと行こうねって言ってたばかりよ!!(^^)
美味しそうね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月17日 03:11
まあ、よく忘れる・・   これが特性”です  ありがとうございました
Posted by でぢべえでぢべえ at 2007年10月17日 08:04
としちゃん

そうなの~?
私も今度のマクロビランチも気になっていたところだよ~~!
Posted by T子 at 2007年10月17日 10:04
でぢべえさん

そんなでぢべえさんだから、いいんですよぉ~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年10月17日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てまえみそさんで
    コメント(8)