Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

avancerさんに

カテゴリー │スタッフT子

T子です


美味しいお蕎麦を食べた後は、身だしなみを整えなくては~~と

向かった先はavancer(アヴァンセ)さんicon22

今日も笑顔がかわいいあまのさんicon05にデジパ~お願いしました。

毛先クルクルがやりたいT子でしたが、まだ長さが少し足りないので、
今日は軽めにクシュクシュicon20っとかけてもらいました。

私はパーマが取れやすいので、強めにとお願いし、
上がへた~~となってしまうのを
ふんわり出来るようにしてもらいましたicon16(擬音語ばかりですいません・・・)

季節が変わったので気分も一新とっても気に入ってま~~すicon02

今度はカラーに伺いますねicon27

avancerさんに
avancerのみなさん、いつもニッコリで癒されますねicon24icon24icon24





同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
こんばんは★

avancerサンにお出かけしたんですね♪
苺もavancerサン大好きです!!
元気になれますよねぇ♥

どんな感じになったのか楽しみ!!
今度会えるの楽しみにしてますねぇ♪
Posted by at 2007年10月16日 19:57
毛先くるくるできなかったんだ~
残念だったね~(>_<)
でも、どんなのヘアスタイルでも似あいそうだから、
きっとばりっと決まってるんでしょうね~!(^^)!
また、見にいくね~(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月16日 20:12
苺ちゃん

行きたいって思ってから、だいぶ経ってしまって今日やっと行けたの♪
今日はまだあまのさんにきれいにセットしてもらったからいい感じだよ。
すごく気に入ってるのゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by T子 at 2007年10月16日 23:48
ちあぴん★

クルクルはもう少し髪が伸びれば自然になってくるかも~~♪
いい感じにデジパ~かけてもらったよ(´▽`*)フンワリ~!
Posted by T子 at 2007年10月16日 23:55
僕もデジパーしてもらおっと♪⊂(・(⊥)・)⊃←一ミリの坊主

そぉそぉスゴイ事発見したに(/・(∀)・)/(笑)
「初生商会スタッフT子」と「ちあぴん★」でカレンダーメーカーやってみて♪(*≧m≦*)ププッ
Posted by クニ at 2007年10月17日 00:00
クニさん

デジパ~かけたクマ?・・・想像できな~~い!!(≧▽≦)

スゴイ発見、見たにぃ~~
笑ったなぁ!!( ゚曲゚)キィィィィィ!!
Posted by T子 at 2007年10月17日 00:23
どんな風に仕上がったか見てみたかったなー
インカメにして自分で撮ってくれれば良かったのにー
でもきっとキレイになってるんだろうな
美人は何やっても似合うんだからー(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月17日 03:04
あまのです☆昨日はご来店ありがとうございました~♪
あの後avancer店内でも
『T子さんって美人だよね~!』
とちょっと話題になったんですよ~☆
本当にパーマスタイルお似合いでした♪

T子さんとお話して、例の車、まだもうちょっと先かな~
なんて思ってたんですが、もう即刻ほしくなってきちゃいました。笑

いろいろアドバイスありがとうございました☆
試乗しにいってきます。笑

またお話聞かせてくださ~い♪
Posted by avancer at 2007年10月17日 09:33
マリミルmamさん

avancerさんのブログに顔出ししてますのでお暇な時にでも(ないかな?)見てください(^_^;)ちょっと表情かたいですけど~~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年10月17日 10:51
avancer あまのさん

昨日はありがとうございました。
パーマが似合うなんて言ってもらえてうれしいです~~♪

車選びをしている時が一番楽しいですよね。
いろいろ乗ってみて比べるのもいいかも~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年10月17日 10:53
ますますきれいに変身ですね!
とももいつかはデジパをやってみたいけど
昔、パーマで痛い目にあったことあるから
いまいち踏み切れない・・・。
Posted by とも at 2007年10月17日 14:29
ともさん

私の髪の毛、朝セットしてもすぐペタンってなるのが悩みだったから、パーマかけてみたよ〜(^^ゞ

ともさんの髪、デジパーかけたところも見てみたいわぁ☆イメチェンしちゃう?(^3^)
Posted by T子 at 2007年10月18日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
avancerさんに
    コメント(12)