Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

昨日のランチは・・・

カテゴリー │スタッフT子

昨日は、以前葵乃ブログ村でお会いした
プリーレ姉さまちあぴん、ヨメとT子でランチicon38

上西町のなかむらさんへ行ってきました。

プリーレさんとT子は「本日のランチ・・・小鉢4品」をオーダー
昨日のランチは・・・
小刺身・鮪煮山かけ・ゴーヤサラダ・小エビ唐揚げ

ヨメは「うどんを天ぷら付きで」なんだかリッチicon22
昨日のランチは・・・

私は前回魚と野菜の天ぷらのランチ(その記事は→こちらから)を頼みましたが、
ちあぴんオーダーの天丼はやっぱり美味しそうでした。

楽しい時間はあっという間でお昼の最後のお客?(^_^;)
そうなんですよ、女性が集まっちゃうと長いんですから~~icon20
いつまでもすいません。

大将はカメラを向けると「これでいい~~~?」とラップで顔を隠してました(丸見えですが・・・)
おちゃめな大将、カボチャでガードしながら撮影に応じてくださいましたicon02
お刺身も天ぷらも美味しいなかむらさんでした。

昨日のランチは・・・ 昨日のランチは・・・



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
楽しかったね~♪あっ!ちゅうまに2時でしたね!あはは・・・・

私、今度は絶対天丼いきます^^v
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月05日 11:55
ありがとう・・f(^_^)ぽりぽり

又遊びに来てくださいね!
Posted by mura at 2007年10月05日 15:16
まず最初に!これってT子ちゃんの記事で宜しかったでございまっちょかっ!?
パソコン画面っと違って携帯だと誰が描いた物かわからないもので(((^_^;)

★さて本題に‥おっ!噂の『なかむら』さんですネッ♪遠州ナビも設置してくれた様でありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
それにしても美味しそうなお料理の数々‥プリーレさんのお店同様ぜひ伺ってみたいと思いまっちょ(^^)v
ところで場所はどの辺なんでございまっちょかっ!?
『教えてT子ちゃん(*^o^*)Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年10月05日 15:20
プリーレさん

あの後、ちあぴんさんとまた場所を変えておしゃべりしてしまいました。
いったい何をしゃべったのか・・・?(^_^;)
また木曜日お暇な日があったらランチ行きましょうね~~。
Posted by T子 at 2007年10月05日 15:35
muraさん

コメントありがとうございます。
いつも忙しそうなのでお声を掛けそびれてしまってました。
また伺いますね、美味しかったです。
Posted by T子 at 2007年10月05日 15:41
T子殿!ほんとあっという間に時間が過ぎてましたね(^。^)
ヨメ様の勘違いオーダーには、かなり笑わせて頂きました(*^_^*)
プププッ
天丼ずっと食べたかったから、お店着く前から、オーダーは
決めていたのです(笑)
二次会?も楽しかったね~(^◇^)
また、女のランチ会やりましょうね!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月05日 15:55
まつちよさん

T子の記事で合ってますよ~~さすが!!
なかむらさんの場所ですが、西塚サーラの川沿い西側の道を柳通から
北に向っていくと、クスリ屋さん越えた道を左に入ったところです。
柳通から200mくらいかな?
美味しいですよ~~。天丼オススメです。
Posted by T子 at 2007年10月05日 16:07
ちあぴん

たのしかったね~~♪
話してると、私の笑いのツボにはまっちゃってさぁ~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞちあぴん面白いよね~~。
また遊ぼうね~~。
Posted by T子 at 2007年10月05日 16:13
+20円で天ぷらは付くはずもなく・・・(^-^+)
ちょ~~勘違い・・・。
お恥ずかしいわ・・・。

おいしかったし、楽しかったです♪
Posted by ヨメ at 2007年10月05日 20:21
ぷぷぷっ~~!
+20円でてんぷら付いたら、大将きっと倒れるよね(笑)

木曜に合わせてくれてありがとねぇ~~!
いつでもついてくでねぇ~~、誘ってよぉ~~♪
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月05日 20:43
ヨメさん

大丈夫~~~(何が?)!私も天ぷらがくるまでそう思ってた(やっぱり姉妹か)
でもあの美味しそうな天ぷらを見たら「そんなわけないじゃ~~ん」
だよね。
Posted by T子 at 2007年10月05日 23:12
プリーレさん

また絶対行きましょうね。
と言いつつ、すでに次のお店考え中ですヽ(^o^)丿
Posted by T子 at 2007年10月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のランチは・・・
    コメント(12)