Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

なかむらさんへ

カテゴリー │スタッフT子

昨日は、会社をお休みして数年前、着物の着付けを習っていた竜禅寺町のきも乃ゝ愛染倉さん
お友達と行って来ました。
3年位は習っていたのですが、習いに行くと言うよりおしゃべりしに行くicon20という感じでしたので、
今着物が着れるかどうかはさておき・・・(^_^;)

なかむらさんへお昼はブログで気になっていたお店・上西町のなかむらさんへ。

この日の日替わり定食「魚と野菜の天丼」を注文。

850円なのにとても豪華な盛り付けに一同「おぉ~いいねぇ~」と満足げicon02

お店もきれいで上品な感じでした。icon22
とてもオススメですよ。

声を掛けるつもりでしたが、お店はお客様でいっぱい。
お忙しそうなので今回はやめました。また伺います、と~っても美味しかったですicon11


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
行ってきたのね~
そうそう、お昼はいっぱいみたい・・
夜はゆっくりだったけど~
大将おもしろいから、また行ってみて~♪
あと、ご心配ありがとうね・・
復活です☆
Posted by 新角 とく at 2007年06月13日 11:40
T子さん ♪

見たのが食後でよかったですよ^^

美味しそう、おまけにリーズナブル!ワォ~って感じかな!

店から近いですね・・・うんうん・・・・
Posted by プリーレ at 2007年06月13日 13:13
とくちゃん

やっと行きましたよ~でも念願のもち鰹はまたおあずけだったけど。
一緒に行った友達も大満足でした。
今度は夜行きたいなぁ~~。

復活うれしいよ~♪
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月13日 14:13
プリーレさん

ほんと、ここオススメ~~(^_^)
お店の雰囲気もすごく良かったよ。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月13日 14:15
T子さん、こんばんは♪
なかむらさん、私もすごくお気に入りなんですよ~
独身の頃は、ランチも夜もちょこちょこ行ってました(^.^)
親方がすっごく明るくて、芯のある、そして話がうまくて楽しい
方なんですよね~(褒めすぎ?)
天丼、超美味しいですよね(^-^)
想像したら、あっよだれが・・・
最近行ってないので、私も行きたくなりました!
Posted by ちあぴん★ at 2007年06月15日 00:07
ちあぴんさん

私はお店が新しくなってから初めて行きました。
とても美味しかったです。
ちあぴんさんの褒め過ぎ(?)方からすると、親方楽しい方なんですね。
忙しそうで声を掛けそびれてしましました。

今度は夜にでも伺おうと思ってます。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月15日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかむらさんへ
    コメント(6)