Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

あらかわさんとこのヒロシさん

カテゴリー │スタッフT子

今日の夕方、酒ZO・米ZOのヒロシさん が
♪チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪とムーディ風に登場
(してないかっ!)(^ε^)

ゲンちゃんの注文品のアレとT子の頼んだ黒麻婆を届けに来てくれました。


今日は【ヨメとT子のどっちだクイズ】見事正解〜!
まぐれじゃないですよね~~(;-_-)ヤヤ、ウタガイ?


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
もう迷いはない!・・・・と思う・・・。
マーボー気に入ってくれるといいな~
Posted by がんばれヒロシ at 2007年09月26日 23:11
ヒロシさん

マーボー明日の夕飯にしますね~~♪楽しみです。

もう1回くらい、テストしますかぁ~~?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月27日 02:06
いいもんあるな~・・・

コロナに麻婆・・・合ってる(^O^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月27日 11:39
ヤマちゃん

ヤマちゃんも買ったんですよね。黒マーボー。
ビールもすすんじゃいますね~~♪
Posted by T子 at 2007年09月28日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらかわさんとこのヒロシさん
    コメント(4)