Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

漫画のレンタル

カテゴリー │スタッフT子

CDを借りようと夢屋書店に行ったんですが、今って、コミック本もレンタルしてるんですねぇ。ビックリ!

今度秋スタートのドラマ《有閑倶楽部》のコミック本を借りてきました。小学生の時に読んだ覚えがありますが、記憶も薄れているので、もう一度読み直してみます。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
私も昔、これ読んでた(^.^)
コミックレンタル知らなかったです・・・
ちなみに御幾らですか?
読みたいのいっぱいあるよ~(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月26日 16:14
ちあぴんさん

同世代だもんねぇ~なつかしいでしょ(笑)
当日70円 1泊80円 だったと思う・・・
なかなかインターネットカフェとかで読みふけることも
出来ないですもんね~。
今日は2冊借りましたがすぐ読んじゃってヨメに貸しちゃいました。
しばらく通いそう~ヽ(^。^)ノ
Posted by T子 at 2007年09月26日 18:13
有閑倶楽部!!夫の本棚コーナーにあります(^o^)
漫画っていいですよね~・・(*^_^*)
読むのも大好きですが、
描く事も大好きです~☆
Posted by konoha at 2007年09月26日 18:17
konohaさん

え~~のねじ様の本棚コーナーにあるんですかぁ~?
いいですねぇ~。まだまだお宝が入ってそうな本棚ですね(笑)
有閑倶楽部はドラマが始まったらきっと貸し出し中になっちゃうかな
と思って借りてしまいました。
小学生の時は「ときめきトゥナイト」とか真剣に読んでましたよ。
懐かし~~(^^ゞ
でも書く方はさっぱりダメです(+o+)
Posted by T子 at 2007年09月26日 20:22
ええ~\(◎o◎)/!

漫画って、たまにすごく読みたいときがあるけど、
買うほどじゃないから、レンタルっていいですねぇ♪
Posted by 花遊人 at 2007年09月26日 23:54
花遊人さん

レンタル本、まだ新品同様で読むのも気持ちが良かったです。
漫画久しぶりに読みました。読み始めると没頭しちゃいます(*^_^*)
Posted by T子 at 2007年09月27日 02:10
こんばんは★

”有閑倶楽部”だぁ(*^^*)

コレ今度仁チャンとジュンノがでるから読んでみたいんですよね♪
そういえば・・・ジュンノが演じる美童グランマニエは金髪にブルーの瞳ですか???
ジュンノの髪の色が金になってて、目もカラコンしててビックリ!!

爽やかキャラのなのに金髪になってて・・・目が点状態でした(゜П゜)
Posted by 苺 at 2007年09月27日 23:23
苺ちゃん

苺ちゃんのブログでドラマやるの知ったのよ~(^^ゞ

美童はたしか貴族出身のクォーターで究極の美少年なんだよね。
マンガ見てると、ドラマに出来るのか~~?と心配になりますよ(笑)
仁くんが演じる魅録もイメージ的にはマンガと違うから、どんな風に
演じるのかドラマ楽しみです♪
Posted by T子 at 2007年09月28日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画のレンタル
    コメント(8)