Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

オープンしたてのパン屋さん!?

カテゴリー │スタッフT子

  

お昼休みに、先週オープンしたばかりの
パンの郷 初生店さん
へ行ってきました。

******   ******   ******   ******   ******:


このワニさん、重さを当てると
何かいいものがもらえるそうです。

う~~~ん、何グラムだろう・・・?





YOSAPARKの亜希さん場所の説明ありがとうございましたicon16

 



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
この前野球の練習をしてる時に宣伝カーが走ってるのを見ました!
パンは美味しかったですかぁ~?
Posted by ともとも at 2007年09月19日 14:54
もうオープンしてらしたのね!!
びっくりです(^o^)
今度伺ってみます~♪
Posted by konoha at 2007年09月19日 15:19
どこ????
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月19日 15:51
メロンパンの中に、メロンクリームが入って
るんですか?
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月19日 22:07
ここ、この前横を通ったとこかな?どの辺ですか?
セブンイレブンの交差点の近く?ですか?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月20日 00:15
ともさん

えっ?宣伝カーが走ってたんですか?
知らなかった~~。
メロンアップが美味しくて有名ですよ。
Posted by T子 at 2007年09月20日 16:18
konohaさま

14日(金)にオープンしたんですって~。
オープン当日はすぐ売り切れになっちゃったらしいですが
昨日はもう落ち着いてた感じです。
Posted by T子 at 2007年09月20日 16:24
マサ・サイキョウさん
としちゃん

場所は・・・
浜北鑑定団から南に走っていって、道なりに進むと
右カーブがあるんですが、その先の左手にありますよ。
Posted by T子 at 2007年09月20日 16:30
ちあぴんさん

そうそう、中にクリーム入ってます。
しっとりしていてボロボロしないから私は好きです。
Posted by T子 at 2007年09月20日 16:32
としちゃん

↑上のコメントの説明で場所わかるかな~~?
田舎道で目立たないところにあります。
Posted by T子 at 2007年09月20日 16:35
こんばんは★

オープンしたてって聞くと行ってみたくなっちゃいます!!
ワニの重さかぁ・・・かなり大きそうですね(*^^*)
Posted by 苺 at 2007年09月20日 22:36
行ったんですね~♪
私もいつもワニの重さ気になってます^^;)
けど全然わからない・・・
Posted by 亜希♪ at 2007年09月21日 12:14
苺さん

掛川のお店で買ったことはあるので味は分かってるんですが
オープンとかって聞くと、ほんと足が向いちゃいますね~。
Posted by T子 at 2007年09月21日 14:57
亜希さん

分かりやすく場所説明していただいてありがとうございました。
ワニの重さねぇ~~、近くのおばちゃんは700gって
書いてたけど(カンニング~)私は、もっとあるかな~と思って
ますが、どうでしょうか・・・?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月21日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしたてのパン屋さん!?
    コメント(14)