Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

きらりタウンで

カテゴリー │スタッフT子

友人宅を見学したあと、前から気になっていた雑貨屋
Hand in Mama (ハンドインママ)さんへ
  


フレブルのこんな可愛い絵も飾ってありました。
『ひょうきんな まなこに隠した 淋しんぼう』
マリミルmamさん好きかな?と思いながらカメラでパチリicon02

和もの、洋もの、婦人服、赤ちゃんの服、かわいい雑貨他であふれていました。
喫茶もあったので、のんびりコーヒーも飲んできちゃいました。
  
娘はちんちらさんから以前いただいたワンコの置物を店内に持ち込み、
話し掛けながらジュース飲んでました。
最近どこにいくのもこのワンコ連れてきます。



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
気に入ってもらえて嬉しいな!

最近ネコが狙われてます、丁重に

お断りしてます。
Posted by ちんちら斉藤 at 2007年09月16日 19:19
ちんちらさん

最近車で移動する時も必ず「持ってく!」って言うんですよ。
背中の毛をなでなでするのが好きみたいです(笑)

あのネコちゃんもかわいいですもんね♪
Posted by T子 at 2007年09月17日 00:08
もーもー大好きです!!
T子さんありがとう!!
こんなのも置いてあるんだね
今度行ってみるね、買えるのかな
言葉のフレーズそのまんまです
「淋しんぼ」です、ホント!

チビちゃんよほどワンワンが気に入ったのね
ワンワンを見るまなざしが超かわいい!!(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月17日 00:44
マリミルmamさん

わぁ~mamさんコメント待ってました♪
是非見に行って見てください。すごくかわいかったですよ。
ニャンコの絵ばっかりでしたが、なぜかこのフレブルが1枚
レジの所に飾ってありましたよ。
Tシャツもありましたけど・・・。
お店の人に聞けば、他の種類もあるのかもしれませんね~。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月17日 01:42
ありがとう!絶対行ってくる!
旅行から帰ってきたら買いにいくからね
また報告するねー
veryverythankyou!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月17日 03:46
おはよう!今孫が来ています。

解らない言葉を話しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年09月17日 10:13
ちんちらさん

じゃあもうすぐ、「じいじ~」と言われる日もすぐですね♪
Posted by T子 at 2007年09月17日 17:35
こんばんは★

お子さん、可愛いですねぇ(*^艸^*)
わんチャンのぬいぐるみがお気に入りなんですね!!
苺は昔、ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコンをどこにでも持って行ってました!!

雑貨屋サン可愛らしいお店ですね☆
苺も雑貨屋さん廻り大好きですよ!!

フレブルの絵も可愛い~♥
行ってみたくなっちゃいます!!
Posted by 苺 at 2007年09月17日 21:04
苺さん

avacerさんから近くですよ。
私も雑貨屋さんめぐり大好きです。
新しいところを見つけるとふら~っと・・・一緒かも(^^♪
Posted by T子 at 2007年09月17日 23:55
心の準備をしておかなくては!

今日も孫来ています。

明日の朝6時には出発します。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年09月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりタウンで
    コメント(10)