Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

友人宅

カテゴリー │スタッフT子



友達がきらりタウン浜北に家を建てていて、
今日は完成見学会をやっているというので、見に行ってきました。

う〜ん、やっぱり新築ってうらやましぃ〜icon05
我が家はいつこんな日がくるのだろう・・・・・icon07

娘も「おうち、きれいだね~~icon35icon22」とニコニコ。
あなたのおうちじゃなくてゴメンネicon20



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
新築うらやましいよね
住みはじめは嬉しくてみんなに見せたりしたのが
だんだん家がほころび始めると理由つけて
「あ~中はちょっとみたいな・・・」
それは・・・私です
お友達は今が1番嬉しく楽しい時だろうね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月17日 00:48
マリミルmamさん

このお宅、旦那さんは今月末まで出張、奥さんは出産のため
関東方面に帰省していて肝心の当人には会えなかったんです。
でも「見て感想聞かせて~」と言われていたので行ってきました。

室内がすごく明るくて梁なんかがオシャレに出ていて、
ステキなお宅でした♪
住みだすと印象も変わりそうですよね。
またお邪魔するのが楽しみです。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月17日 01:47
綺麗なお宅で良いわねぇ~~!!
我が家は もう見る影も無く・・・悲惨
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月17日 02:50
としちゃん

ほんとに夢が広がるお宅でした。
娘の保育園のお友達も新築で建てているお宅が多いです。
いいなぁ~~~。
Posted by T子 at 2007年09月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人宅
    コメント(4)