Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お初~♪

カテゴリー │スタッフT子

今日は初オフ会、誘っていただいちゃいました。
ゲンちゃんと出席させてもらってます。

少しの間ブログを休んでいた、クニさんのブログ復活のお祝いだそうです。

みんなテンション高くてビックリで〜す(^o^;


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
黒くてごめんなさい!!笑
Posted by わご山 at 2007年09月15日 01:46
T子さん、楽しかったですね(^。^)
テンション高かったよね~(笑)
私達は飲んでないから、静かだった・・・か?(笑)

げんちゃんお疲れ様でした(^o^)/
今日仕事がんばってね!!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月15日 01:50
オフ会だなんてすっごくテンション高そうですよね(笑)
これって夜ですかぁ~?
それならなおさら!?
Posted by とも at 2007年09月15日 05:29
楽しそうねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月15日 07:54
昨日はありがとうございました♪
今度はアルコール入りで!(≧▽≦)またご一緒しましょうね♪
Posted by AKI at 2007年09月15日 09:32
昨日はありがとうございました(^。^)
おかしなトークもあったかと・・・思いますが
見捨てないでください(>。<)
またご一緒出来たら嬉しいです♪
Posted by 亜希♪ at 2007年09月15日 10:40
ゲンちゃん、初子さん!
参加ありがとうございました♪(/・(∀)・)/…か?

ヨメさまも今度は参加してくださいね〜
またお誘いします!
Posted by クニ at 2007年09月15日 11:04
わご山さん

わぁ~ブログ見てくれてありがとうございます。
日焼けした肉体美、ステキですよ。
オネエ様(オニイ様?)たち、たまらないはずだわ~~(笑)
Posted by T子 at 2007年09月15日 17:43
ちあぴんさん

ちあぴんさんが隣に座ってくれたから、余計に楽しかったかも~~!
テンション高かった・・・あなたを筆頭に!の事ですけど(^ε^)
Posted by T子 at 2007年09月15日 17:45
ともさん

私が21時頃行った時にはまだ人も集まってなくて、
増えるたびに、だんだんヒートアップしてました。
私は借りてきた猫状態でしたのよヾ(´▽`*;)ゝ
Posted by T子 at 2007年09月15日 17:48
AKIさん

横並びで話出来ませんでしたね~~。
次回はアルコール入り?酔ったら怖いかもよぉ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by T子 at 2007年09月15日 17:51
亜季さん

おかしなトーク?・・・はいはい、完全に亜季さんも天然素材
グループに入っちゃってますがいかがでしょうか?(笑)
お初でしたが、話しやすい方でうれしかったです。
また遊んでくださいね~~。
Posted by T子 at 2007年09月15日 17:56
オフ会いいですね!
ネットを離れてたまには直接会うのも相手がよりわかって・・・
私もよくフレブルのオフ会参加しますがさすがにお酒は出ないなー
ひたすら運動、じゃれあい、フレブル談義みたいな・・(^_^;)
T子さんモテモテだったんじゃあないの?ふふ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月15日 17:59
クニさん

お誘いありがとうございました。
今度はヨメと初子の、「どっちがとっちだクイズ」しましょうか?
分からないのヒロシさんだけだと思うんですけどぉ~~~(;^_^A
Posted by 初子 at 2007年09月15日 18:00
マリミルmamさん

フレブルのオフ会も楽しそうですね~~。
自分の子と他のうちの子との違いとかが面白いですよね。

モテモテ?ありえませんよ(笑)
Posted by T子 at 2007年09月15日 18:05
昨日はお初にも関わらず、お先に退場してしまいすみませんでしたm(__)m
本調子じゃなかったんで回転不足・・・プスンプスン
次回はフルスロットルでいきますんで、また遊んでくださいね~(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月15日 21:11
ヤマちゃんさん

え~~~~!?昨日は本調子じゃなかったんですか?
ヤマちゃんパワー恐るべしです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次回?・・・体調万全で挑みます!!
これからも宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
Posted by T子 at 2007年09月15日 23:35
としちゃん

楽しかったです~~♪
ブログのことも勉強になったことがありました。
Posted by T子 at 2007年09月16日 00:12
遅れちゃったけど、お疲れ様〜かなーり崩したブログ村って感じだったかな(´〜`;)宴のなかなのにやっぱり話がブログになったり… 今度はもっと人増やしてかんぱあ〜い♪かな(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2007年09月16日 08:38
エリーの兄サマ

コメント頂けてうれしいです♪
ブログ上では聞けないプライベートなことや噂話(?)が
聞けて、オフ会なかなか面白いですね(^3^)/
またお会いできたらお話しして下さい!!
Posted by T子 at 2007年09月16日 16:29
だいぶ分ってきたぞ~
Posted by がんばれヒロシ at 2007年09月16日 21:57
ヒロシさん

ほんとにぃ~~~~?(;-_-)疑いの目
Posted by T子 at 2007年09月17日 00:06
T子さん♪

先日はお疲れ様~♪
返事が遅くなってゴメンネ★

なにせ今バタバタしてて・・・
だけどとてもみんな楽しかったね!!

また是非、お誘いしますね~♪
お菓子のイメージ変えないでちょうだいよ~(泣)

次回はさらにパワ~アップ計画中??(爆)

またヨロシクです★
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年09月17日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初~♪
    コメント(23)