Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

芸能人タイプ診断

カテゴリー │スタッフT子

面白そうな占いがあったので・・・芸能人タイプ診断

芸能人タイプ診断はこちらicon01ココをポチッ

ちなみにT子は「眞鍋かをり」でした。

ファンの方がいたら申し訳無いですが、特に好きでもないのでビミョ~~~~icon04。 


性格は

                  ・よく人から、計算高いと思われがち。
                  ・おとなしい人に見られる。
                  ・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
                  ・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
                  ・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
                  ・何か失敗した時の言い訳は天才的。
                  ・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
                  ・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
                  ・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
                  ・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


友達の中では自分の診断結果合ってるよ!という子いました。

私はこの結果あんまり気に入らないんですが、計算高いやら悪巧みやら嫌なやつですよねぇ~。
「言い訳は天才的」って旦那が聞いたら「当ってる!」って思うんだろうなぁ~~icon07

あなたはどうでしょうか? 


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
やりましたよー!!
出た瞬間思わず吹き出しましたよ
な、なんと「久本雅美」あのマチャミです、ははーもう笑うしかない!!
性格はいろいろありましたがT子さんの下から2つは同じでした
うーんいろんな占いあるんですね、おもしろいヘ(^^ヘ)))).
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月11日 16:42
やりました!
メインの芸能人は言いたくないので、今度直接お伝えしますね(大笑)
似たタイプでは、古手川裕子さん←この人ならよかったのにいぃ~~(><)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年09月11日 18:02
阿部 寛です。
Posted by ゲン ちゃん at 2007年09月11日 18:16
私は「竹内結子」
かなり当たってた(@゚▽゚@)
Posted by ヨメ at 2007年09月11日 19:48
阿部 寛さん & 竹内結子さん ♪

ご夫婦揃って美男美女♥いいですね~~♪
私のは永久に封印だぁ~~!(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年09月11日 20:49
やりましたよ!(^^)!これおもしろいね~
私は、なんと・・・「上戸彩」 双子達は・・・「木村拓哉」だって\(◎o◎)/!
旦那は・・・ぐっさん(笑)
でも、顔はともかく、書いてある性格はめちゃ当たってた!!
プリーレさんが誰だったか超気になるぅ~(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月11日 21:43
マリミルmamさん

マチャミなんて、サービス精神旺盛なんでしょうかねぇ~。
性格のところは人とダブったりするの知らなかったです。
Posted by T子 at 2007年09月11日 22:49
やってみました!ともは高島彩でしたよ!あのめざましテレビの♪まぁ、嫌な気分ではないですね(●^o^●)ちなみに旦那は島田紳助でした。全然違うタイプなので笑えます(笑)
Posted by とも at 2007年09月11日 23:23
私もマチャミでした~(#^.^#)
pontaroさんは加藤晴彦くんでした。

ってことは、あいのり?
Posted by 花遊人 at 2007年09月11日 23:59
私は ”井川 遥”。なんてかわいらしいのかしら と喜んでいたら・・・
様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
だって(><)
でも、あたってたような気がします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月12日 06:51
小西真奈美でした~(^^)
性格的にはかなり当たっていましたよ♪面白かった~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月12日 09:05
私は中谷美紀~。
聞こえはいいけど頑固者なんだって。当ってる^^
Posted by トルソートルソー at 2007年09月12日 12:29
プリーレさん

じゃあ古手川祐子さんだったということで・・・(≧д≦)
でも気になるなぁ~~。こんどこっそり教えてくださいよぉ~!(笑)
Posted by T子 at 2007年09月12日 14:53
ゲンちゃん

阿部ちゃんって性格はどんな風に書いてあるんだろう?


ヨメさん

うそでしょ~~?ずるい。
Posted by T子 at 2007年09月12日 14:54
ちあぴんさん

上戸彩なんてかわいいじゃないですかぁ~~。
性格当ってたんですか?
本人は気付いてないけど、実は天然!とか書いてあったりして~~(笑)
Posted by T子 at 2007年09月12日 14:57
ともさん

彩パンって人気ありますよね~~。そりゃ~~うれしいかも。
旦那さん島田紳助って頭の回転早そうなイメージです。
Posted by T子 at 2007年09月12日 15:00
花遊人さん

え~~花遊人さんがマチャミなんて、なんだか意外。
性格当ってましたか?
ほんとあいのり出来ちゃいそうですね。
今田探さなきゃ!!
Posted by T子 at 2007年09月12日 15:03
ママハハさん

井川遥なんて最高にうらやましいですよ。
Posted by T子 at 2007年09月12日 15:06
チュウとチビのママさん

あらこれまた美人さんですね。
性格も当ってたんですね。
自分の結果より人の結果を聞く方が楽しいです。
Posted by T子 at 2007年09月12日 15:10
トルソーさん

頑固者ですか?(笑)見えませんね。
きれいだからそれだけでいいですよ(^o^)
Posted by T子 at 2007年09月12日 15:13
ちょっと乗り遅れましたが、私もやってみました♪
松嶋菜々子。やったぁ!と思いきや内容は…
「変わり者呼ばわりされることも」(-_-;)
でも意外と当たってました。
Posted by Pino at 2007年09月12日 21:52
Pinoさん

W(゚□゚)Wおおぉぉぉ~~松嶋菜々子なんて、う・・うらやましすぎる 。
なぬなぬ?変わり者?(^ε^)凡人ですね~って言われるよりいいと思います!
Posted by T子 at 2007年09月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能人タイプ診断
    コメント(22)