Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今夜もビリー

カテゴリー │ヨメ

今夜も我が家はブートキャンプ。


娘もわりとスタミナあるようですicon19
だんだん速い動きにも付いていけるようになりました

日頃の動作にも効果が出るといいのですが…。


私はと言えば、
腰が悪いことをいいわけに掛け声だけ参加icon03





そして、今夜のデザートは『リープリング』巨峰タルト


ゲンちゃんはモンブランご指定。写真撮る前に食べられてしまいました(m'□'m)

あさっての幼稚園バザーに『リープリング』の焼き菓子幼稚園スペシャルを売らせてもらうので、受取に行ったついでに買っちゃった♪






私がいちばんビリーやらなきゃいけないなぁ(;^_^A




お楽しみバザーの記事はまた後日icon33


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
いえいえ!!一番やらなくてはいけないのは、としちゃんです!!(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月11日 00:15
お嬢さん、ヌンチャクも蹴りもイ~~ですね~!BAT・ZOにスカウトしましょっか~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月11日 08:18
私は入隊したら、足を挫きました(^^; 
我が家も今や、娘用です・・・。
Posted by トルソー at 2007年09月11日 14:34
としちゃん

キャサリンでぜひ♪♪♪
Posted by ヨメ at 2007年09月11日 23:20
マサさん

かなりいい蹴りしますよ(^-^)v

BAT・ZOスカウト待ってます☆
Posted by ヨメ at 2007年09月11日 23:23
トルソーさん

無理は禁物ですからね~!!

娘たちの未来にカンパ~イ♪
Posted by ヨメ at 2007年09月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もビリー
    コメント(6)