Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

大好き!としちゃん

カテゴリー │スタッフT子

大好き!としちゃん昨日の日曜日、丸塚バイパスブログ村で知り合えた
ひよこダイアリーのとしちゃん
がお店に遊びに来て
くれましたicon22
しかし、来てくれたこの日はゲンちゃんパパ(会長)がお店番していたので、残念ながらT子は会えませんでした。

お土産にと梨とリンゴを頂いたそうで、今日私も貰いましたよ。ありがとうございます。美味しそう~~~icon02


************************************


としちゃんは知る人ぞ知る変顔の達人!!

ある時は「キャサリン・梅」   ある時は「カトちゃんペッ」    そしてある時は・・・「松田○作?」
大好き!としちゃん   大好き!としちゃん   大好き!としちゃん
                         (としちゃんのブログから画像お借りしました)
  
こんなに頑張って笑わせてくれるんですよ。(ほとんど趣味?)
朝から大爆笑で、楽しく過ごせます。

・・・が、本当は手抜きの出来ない頑張りやで気配りの出来る優しいママさんなのです!
大好きですicon05
またいつでも寄ってください。(手ぶらで来てくださいね~icon33




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

並べるとまた凄いな・・・(-_-;)

でも、本当に楽しいイイ人ですよね~♪ヽ(`▽´)/

で?

T子ちゃんは何に変身するんですか?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月03日 18:28
本当はとっても美し、可愛いとしちゃんさん、
照れ屋さんなんですよね(^o^)
わたしも、大好きです!!
もう、ファンクラブつくるしかないですよね(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年09月03日 19:02
ありゃりゃ~~~!!どうもどうも、恐縮です。

みなさ~~~ん!!どうもありがとう!!(^0^)としちゃんも、皆さんが大好

きでぇ~~~す。T子ちゃんと、konohaちゃんこそ、男性のファンクラブが出来

ちゃいますよ(^^)/
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月03日 21:17
松さん

私は、ネーミングだけはチビのママに付けてもらってます。
としちゃんがキャサリンで、私がジョセフィーヌ!、ちなみに
ともさんもカトリーヌと命名されてます(≧д≦) ブブッ!
・・・あとは変身するのみなんですが(;^_^Aハハハ・・・・・
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:07
konohaさん

そうそう、かわいいの!!
ファンクラブ作りましょう!
丸塚ブログ村からのアイドル誕生ですね♪
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:09
としちゃん

勝手にたくさん写真載せちゃってごめんね。
面白すぎちゃうからまだ見てない人にもとしちゃんのブログ
見てもらいたくて・・・。
いつも元気をもらってるし、気遣いの出来る所は見習いたいなぁ
と思ってますよ(^-^)
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:15
私もファンクラブ入部希望です(^^)
その企画もいいですね~、楽しいそう!
もちろんファンクラブの中にはジョセフィーヌもいますよね?(^^)
ローラも入れちゃいます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月04日 06:27
与作もいますYO~~!
ゲンちゃんさんコメントありがとうございました。
了解いたしました。8:15でお待ちしております。いつもありがとうございます。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月04日 07:20
だんだんすごくなるブログ村!(爆)
みんなハンドルネームの他にも名前を持つようになる?かもっ(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月04日 08:25
ママハハさん

なんだかブログから、どんどん違う方向へ向ってますよねぇ~。
でも楽しいからいいか!!


マサさん

どうせならすべての面白画像載せちゃおうかと思ったんですが、
笑い転げて失神する方がいたら困るのでやめました(笑)


チュウとチビのママさん

ブログ村→食事村→変顔村になっていくのでしょうか?ヾ( `▽)ゞ
チビのママさんはどんな名前がいいかしら~~?(笑)
Posted by T子 at 2007年09月04日 13:35
何だか変だけど、ココに来て自分の変顔でちょっと笑えた!!としちゃんの変顔はいつでも 乗せてokですから どうぞ、御贔屓にねぇ~~!!
元気貰いに来たんだ!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月05日 08:46
としちゃん、自分の変顔で元気になりましたか?(≧д≦) ブブッ笑えます。
そんなところも好きですよ~~。
Posted by T子 at 2007年09月06日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き!としちゃん
    コメント(12)