Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

居酒屋ちんちらさんへ

カテゴリー │スタッフT子

今日の晩ゴハンは、ちんちらさんで。








娘は厚焼き玉子が「おいしい~icon16」とモリモリ食べました。

私は焼肉定食です。お肉も柔らかくてタレが絶妙に美味しかったです!

お酒好きな旦那さんは、初めてのちんちらさんだったにもかかわらず、今日は宿直で夜からの
出勤の為ビールが飲めず「せっかくなら馬刺し食べながらビール飲みたかったなicon21」と残念そうでした。

マスターはなんと襲撃先で買ってきたかわいいワンちゃんの置き物を娘にプレゼントしてくれましたicon37(そのワンちゃんを抱いた娘がちんちらさんのブログに載ってます)
いつも貰ってばかりですいませ~~ん。


また伺いますね。ご馳走様でした。


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ボリュームたっぷりで美味しそうですね
厚焼き玉子も食べてみたーい(*^O^*)
実は私厚焼き玉子大好きで
お寿司やさんでも玉が手作りでなかったらそこでは食べません
美味しい厚焼き玉子のお店あったら教えてくださいね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月03日 01:30
厚焼き玉子は極楽トンボさんのお気に入りで山芋ステーキはチュウさんの
お気に入り・・・私は・・・エビ唐サラダかなあ~(笑)

可愛いワンコ良かったですね~(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月03日 05:16
としちゃんは~~~!!何でも好きだな!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月03日 06:18
いつか家族で行きたいと思いつつ、小さい子がいると迷惑では・・・と思っていましたが、大丈夫そうですね(^^)
今度いってみよ(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月03日 08:18
本当に家庭的なお店だな~~!今度は何食べよ~かな~?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月03日 10:24
うっひょ〜っ\(^o^)/旨そうでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
実は先日のランチ会では、みなさんとのお喋りやサイン、ぶら下がり撮影(笑)等で、馬刺し以外ほとんど食べれなかったんです(>_<)!
おかげでラジオの本番中に腹の虫が大合唱でした♪♪
『今度は是非お忍びで★(^^)v★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年09月03日 16:56
マリミルmamさん

ほんと厚焼き玉子、ふんわりしっとりで美味しかったです。
ちんちら奥様はお料理上手です。
美味しい厚焼き玉子のお店、こちらこそ教えて下さい!!
(mamさん詳しそうですね)
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:17
チュウとチビのママさん

山芋ステーキってありましたっけ?見逃してました!!
今度食べてみます。
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:19
としちゃん

何でも好きって分かる気がします。
どれを食べても満足出来ますよね。
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:20
ママハハさん

娘はゲーム機のボタンを押したくてウロウロ・・・
マスターが電源を入れてくれて、「わぁ~~~」ってうれしそうでした。
パソコンに向かっているマスターのそばへ行ってみたり、気に入った
様でしたよ。
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:25
マサさん

マサさんがちんちらさんで食べてる定食の写真を見て
いつも美味しそうだなぁ~と指をくわえて見てたんですよ~。
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:28
まつちよさん

ランチ会は美味しいお料理食べ逃しちゃって残念でしたね。
定食だけでも(お酒を飲まなくても)いいよと言ってくれるから
チビバスくんで行ってもOKですね。
Posted by T子 at 2007年09月03日 22:33
T子さんお店のPRありがとう!

楽しくコメント見させてもらいました。
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月03日 22:59
ちんちらさん

ちんちらさんのブログに載ってる、みなさんのコメントも笑えましたね。
(特に極楽トンボさん!!)
Posted by T子 at 2007年09月04日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋ちんちらさんへ
    コメント(14)