Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

カリスマブロガーさんご来店★

カテゴリー │スタッフT子

いつもはお店で、まったり過ごしている私ですが、今日は鴨江まで書類の提出があり
お出掛け~~icon27道混んでますね。結構時間かかっちゃいましたicon20

お店に帰ると、avancer店長Mさんがさっきまで来ていた~~?!!icon08
うぇ~~んicon21私ってタイミング悪いな~~。

カリスマブロガーさんご来店★


ゲンちゃんが撮った写真→

う~~ん、やっぱりどんな(?)姿でも
お似合いですぅ~~icon05
一緒に来たのは・・・娘さん?

お会いしたかったですicon10



カリスマブロガーさんご来店★




あおいさんのわらび餠、頂いちゃいましたicon22
ありがとうございます!!


店長Mさんと話したゲンちゃん、「誰かに似てるよね~・・・そう、柴咲コウに似てる!!」
と言ってました。どっちも美人ですもんねぇ~~。いいな・・・・icon04






同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
こんにちは!ご本人曰く「青田〇子に似てるって言われたんですけど・・・それはちょっと・・・」との事でした。柴咲コウ・・・似てるかも・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月02日 17:00
きゃはっはっはは!
突然お伺いしてしまいすみませんでした~
ドキドキしながら入っていくととっても気さくにお話してくださって
感激いたしました~!そしてかなりのほめ言葉♪嬉しい♪
すし屋の姉さんにはすっぴん状態で会って「あのぉ~誰ですか?」
って言われました・・・!
又遊びにいきますね~☆

マサさん!よく覚えてくれてました!そう・・それは禁句用語なんですよね!
ふふふ・・・バブル青田はいやなんですよ(汗)
Posted by avancer店長M at 2007年08月02日 19:01
そんなに 美しい方なんですか~~!!

あらあら、T子ちゃんも綺麗ですけど~~~!!!
Posted by としちゃん at 2007年08月02日 21:38
マサ・サイキョウさん

その場がパッと明るくなるオーラがあってステキですよね~☆
禁句用語覚えておきます(笑)


店長Mさん

飲食店と違って、入りにくいかもしれませんね。
それだからこそ来て頂いてと~~ってもうれしいです。
三輪車にのった姿もお似合いですよ(≧д≦)


としちゃん

店長Mさんは美人なのにそれを鼻にかけていないところが
いいんですよね。ブログ、見てて飽きませんよぉ~。
Posted by T子 at 2007年08月03日 00:28
T子ちゃんも 綺麗だけど 鼻に掛けてないよね!!(^^)としちゃんは、与作に掛けるけど!!
Posted by としちゃん at 2007年08月03日 09:00
としちゃん

そんなこと言ってくれるのとしちゃんだけだわ(゜ーÅ)
としちゃんの与作は最高です♪誰にも真似できないしぃ~~(爆笑)
Posted by T子 at 2007年08月03日 14:07
こんにちは!(^^)!
私もずっとブログ見ながら柴咲コウにそっくり~
と思っていたんですが、実物もそうなんですね\(◎o◎)/!

いいな~私も見たい!ってミーハー(笑)
失礼しました!
お店に行けば会えるんですよね(笑)
何も用なくても初生商会さんにふら~って
お邪魔してもいいのかしらん?
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月03日 17:42
ちあぴんさん

ふら~~って、きてきて!!
そのままふら~ってミニストップ行って、マンゴーかき氷でも食べる?(笑)
Posted by T子 at 2007年08月03日 22:56
行く行く!
(*^_^*)
色々T子さんに教えてもらいたい事が・・・
(スリーサイズ?)

いえいえ(笑)
お気に入りピコピコしてるやつとか・・・
ヒロシさんのお釜とか・・・(笑)
そのうちひょっこり行きますね!
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月05日 08:04
ちあぴんさん

初生商会にくるよりミニストップに来るのが目的なのでは?(ーー;)ジロリ (笑)
ミニストップ8月末で終わっちゃうよぉ~~悲しぃ・・・
Posted by T子 at 2007年08月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリスマブロガーさんご来店★
    コメント(10)