Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

おっぱいアイス

カテゴリー │ヨメ

ゲンちゃんがセブンイレブンでおっぱいアイス(本名:たまごアイス)買って来てくれましたo(^-^)o

お皿まだ洗ってませんが、遠慮なく食べてます。

やさしい旦那ですぅ!

う、うんまぁ〜〜い!?

マンゴーパフェが食べたかったです……(~ヘ~;)



次女は大喜びで食べてましたが(;^_^A


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
なつかしいな~!まだ売ってるんですね(^_^)
私は朝からお腹が痛くてまだ食べてないんです、マンゴーパフェ。
今週で終わるというのに・・・明日は挑戦できますように・・・
Posted by マリミルの母 at 2007年08月01日 22:11
一瞬、恥ずかしくなる様な記事ですな…(笑)


と、考え過ぎな松でした…(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月01日 22:33
昔からありますよね~
でもマンゴー味があるのは知らなかったです(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月01日 23:15
マリミルの母 さん

おなか早く治るといいですね・・・。
マンゴーパフェ、私も今週中に食べなくてはっっ!!!

この記事見てゲンちゃん買ってきてくれるといいな♪♪♪
買ってこい~~~(念)



松 さん

やっぱり~?
題名悩みましたが、この方がはまぞーブロガーは喜ぶと思って!!

内容は・・・ざんねんでしたぁぁぁ  チャンチャン♪



チュウとチビのママ さん

この「たまごアイス」には、マンゴー味はないですからね~っ!!(たぶん)
先日のT子の記事に絡めていただければ・・・(^0^;)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月01日 23:54
私 このアイス 子供の頃大好きでした。

おっぱいアイスと呼んでいました。

子供の頃は、風船の中に どうやってアイス入れるのかが とっても不思議でした。

見付けると、やっぱり今でも買っちゃいます!(^^)
Posted by としちゃん at 2007年08月02日 00:59
としちゃん さん

子供のときからあったなんて、
そんな、ロングセラーなんですね♪
私が行っていた駄菓子屋にはなかった~知らなかったです・・・。
確かにどうやって入れたか悩むの分かります。

男性は懐かしくてもちょっと
食べてるとこは、想像したくないですね・・・(^0^;)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月02日 20:55
初生商会 ヨメ様

たぶん、ヨメちゃん達が生まれる前から あるんだよ!!
Posted by としちゃん at 2007年08月02日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱいアイス
    コメント(7)