Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

娘もビリー!?

カテゴリー │スタッフT子

初動画ですicon02
再生時間短いですが試作品ということで。

ビリーに夢中!?
ビリーに夢中!?


最近私がビリーをやっていると娘も一緒にやるようになりましたicon08

でもカメラで写真や動画を撮っていると、「カメラ、貸して~」と取り上げられてしまいますicon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
娘さん、がんばってますねぇ♪
うちの姫も負けませんよぉ~!
ともも動画いれてみようかな^_^;
Posted by とも at 2007年07月30日 14:47
可愛いですよね~ちっちゃい子はどうしてこんなに可愛いんでしょう(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月30日 14:51
ともさん

もっと張り切ってやってる面白映像あったんだけど消されちゃったのぉ~(*_*)
姫ちゃんの方が場数踏んでるから(笑)もっといい映像撮れそうですよね。


チビのママさん

動きがちょこまかしてるんですよねぇ~。
最近はカメラを意識しちゃってなかなか撮れません(^_^;)
Posted by T子 at 2007年07月30日 15:19
T子さんがどんどん進化していく(^^)
私もチャレンジしてみようかな(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月30日 15:38
とも様

ともちゃん姫ちゃん可愛いよね~!!
パパへのホームシック 直ったかな?
Posted by としちゃん at 2007年07月30日 17:09
ごめんなさい!!
電話しながら コメント入れてたら ともさんところの姫ちゃんと勘違いしてしまい、ともさんあての コメント入れてしまいました。消してください!!
すいませ~~~ん!!    またやっちゃいましたぁ~~~!!
T子ちゃんのお子ちゃまなのよねぇ~~!! 可愛いね~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月30日 17:14
どうしても、ビリーって聞くと、ともさんと思い込んでしまい、反応してしまいます!! T子ちゃん親子も ビリー やっているのね!!凄いなぁ~みんな!!
Posted by としちゃん at 2007年07月30日 17:17
かわいいーー!!
最後に振り返るとこがまたいいですね(*^O^*)
動画を取り込むなんてどうやるのかわかりません。
まだまだ勉強しなくちゃ(*_*)
Posted by マリミルの母 at 2007年07月30日 19:01
T子ちゃんへ♪
残念!携帯からは動画が見れず‥自宅に戻ったらパソコンで『aちびリー』を拝見しますネッ(笑)(^^)v
そして是非ともちゃん家の『姫ちびリー』との共演願いまっちょp(^^)q☆p(^^)q
『松千代ワールドのステージでっ♪♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年07月30日 19:31
かわいい~!!
子供達にとって、ビリーの動きが
面白いんでしょうかね。
レッスン中、ビリーの動きを真似ると
みんな大笑いしますよ(^ー^)
ビリーを知らない子も。
子供心をくすぐるみたいですね♪
Posted by Sally at 2007年07月30日 20:44
ママハハさん

是非やってみてください。
結構はまっちゃうかもO(^-^)O


としちゃん

気にしないでいいですよぉ~~。
ほんと、ともさんとこはビリー頑張ってるから私もなんとか頑張れます。
姫ちゃんはもっと動き敏速だと思いますよ~~。うちのは鈍いから(;^_^A


マリミルの母さん

この画像はデジカメなんですけど、携帯の画像だと粗すぎてダメでした。
最新機種ならきれいなのかな~?
私も名刺は作ってないので今度は名刺かな~?


まつちよさん

動画は携帯からだと見れないんですね~。
勉強になりました。
そうですね~ともさんとこの姫ちゃんとビリーで共演できたら面白いですね♪


Sallyさん

最初は興味無しだったんですけどね。
一緒にやってると娘ばっかり気になっちゃって、自分のエクササイズがちゃんと出来てません(笑)
このままだと娘の方が腹筋割れちゃう?!ってわけないか・・・(;^_^A
Posted by T子 at 2007年07月31日 01:47
娘・・・いいな~~!優雅だな~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月31日 05:43
マサ・サイキョウさん

優雅に見えますか?(笑)
保育園でも比較的のんびりタイプなので、男の子のいるママたちからは
「○○ちゃん、楽だよねぇ~」って羨ましがられますよ。
動画の映像、すばやい方です・・・(^_^;)
Posted by T子 at 2007年07月31日 10:06
T子さん ♪

ブログがどんどんバージョンアップですね!

Aちゃん、動きがかわいい^^ 

この前の電話でもかわいさは充分に伝わってきましたよ!

T子さんもAちゃんと二人ならビリーがんばれますね!成果が楽しみ(笑)
Posted by プリーレ at 2007年07月31日 12:37
プリーレさん

成果??聞かないで~~(>_<)
最近、美味しいものがたくさんやってきて、
しっかり身になってますから・・・。
Posted by T子 at 2007年07月31日 15:47
わーい!!かわいい!

ビリーってこのことか・・・なんかお客さんが言ってた。
勉強になりました。
Posted by クルマ屋店長 at 2007年07月31日 19:29
クルマ屋店長さん

お子様かわいいですねぇ~~♪

えっ!!?ビリー知らなかったんですか・・・?
いいんですよ~知らなくても。でも最近知らないって人居なかったんで
ちょっとビックリしました。記事にはしてないけど、ゲンちゃんもやって
ますよぉ~。
Posted by T子 at 2007年07月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘もビリー!?
    コメント(17)