Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

流された!

カテゴリー │スタッフT子

おとといの夜、夕飯を食べ終えた娘は洗面所へ手を洗いに。

小さいイスを買ってあげたので一人で手を洗えて娘はご機嫌icon02
流された!手を洗い終えても水遊びの好きな娘は、そのまま洗面所で
保育園から持ち帰った着替えを洗う・・・
ここまではいつもの出来事。

私はこの間自分の夕飯をパパッと食べたり、片付けものをしたりと忙しく、娘のことは自由にやらせてほったらかし、この夜も。

もう気が済んだかな~と思う頃ちらっと覗きにいくと、私のコンタクトレンズのケースを開けて
レンズを一生懸命取り出そうとしてる娘発見!!
流された!

「え~~何やってるの~?」icon20と聞くと「洗ってるの~」と娘。 どうやら片方はすでに流された・・・
「ママ、これ大事なの~開けちゃダメ!icon15」のひと言にシュン流された!

手が届くところに置いておいた私が悪いのに叱ってしまった!
つい怒ってしまって自己嫌悪icon07

「ママも悪かったよ。ごめんね。」に娘ニッコリ「いいよ、許してあげる~」だってicon11

そういうわけで今日は午前中お休みもらってコンタクトレンズを買いにイオン市野へ。

帰ろうとしたら目に入ったマックのFLURRY【ストロベリー&オレオクッキー】のポスター。
今日から発売~ということで迷わず買っちゃいました。
ウマァ~~イicon16
流された!



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
私もコンタクトなので、無くしてしまった時のショックは
痛いほど、わかります・・・・!!!
娘さん、「洗う」がブームなんですね(^ー^)
「いつもママがこれ開けて、洗ってた~」て無邪気にコンタクトを洗う姿・・・。
ショックは大きいですが、とってもかわいいですね♪(人事だから?)
そこで一方的にお子さんを責めないTさんも素敵です♪
Posted by sally at 2007年07月06日 17:18
寛容な母ですね~!ウルトラの母みたいです!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月06日 17:20
先ほどはありがとうございました
次回からとしちゃんのブログに飛べるようになるハズです
やはりURLが違っていたようです(私も気が付きませんでした)
感謝!!です
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月06日 17:46
URLが間違ってました〜〜〜!!教えて下さりありがとうございます。m(__)m
Posted by としちゃん at 2007年07月06日 18:25
T子ちゃんへ♪
コンタクトレンズは流されても、親子の絆までは流されなかったですネッ♪♪
しかも発売初日の美味しいデザート食べれたし(チョット高くついたけど‥)最後は笑って水に流しまっちょ☆☆☆p(^^)q
『人生は水遊び((笑))Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年07月06日 19:16
Sallyさん

自分のパンツを洗えたりして少し前までは「えらいね~」なんて褒められたのに、
「いきなり怒られたぁ~(T_T)」って思ったんじゃないかと思います(笑)
今月はボーナスが出たので家計が助かりました(≧д≦) ほっ!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月06日 21:07
マサ・サイキョウさん

寛大な母は、コンタクトケースを娘に見せて「これはすご~く高いんだよ。
ママのは乱視用だからみんなのより高いの。だからもう触っちゃダメよ。」
なんて教えてましたけど・・・(;^_^A
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月06日 21:10
チュウとチビのママさん

コメント入れた後、私なんでとしちゃんに直接コメント入れればよかったのに
チュウとチビのママさんにコメント入れちゃったんだろうって反省してました。
すいませ~ん(>_<)でもちゃんと直ってました。仕事が速い!!
これからも遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いしま~す。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月06日 21:14
としちゃん

URLこれでバッチリですね。
みんながとしちゃんのブログにバンバン来てくれると思いますよぉ。
私も遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いします!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月06日 21:16
松千代さん

そうなの~フルーリーは結構高いなぁって(;^_^A今日は贅沢しちゃいました。

2歳の娘にあのペラペラした丸いヤツ(ソフトレンズ)が何なのか知るはずがないですからねぇ~(苦笑)
手が届かないと思っていたところに手が届くようになった成長を喜びたいと思います。(流された直後はそんなこと思えなかったけど・・・)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月06日 21:23
T子さん ♪

えらいですね!冷静に処理できて・・・

やはり、ウルトラの母ですね(笑)
Posted by プリーレ at 2007年07月06日 23:02
こんばんは!

娘さんすっごくかわいいですね♥♥♥
きっとキレイにしてあげたいって思ったんですね。

コンタクト代は痛いですけど・・。

ストロベリーのおいしそうですね!
私も今度試してみます♥♥♥
Posted by まきんこ at 2007年07月06日 23:19
うちの子も2歳ですよぉ~♪そしてやっぱり洗面所大好きです(+_+)
うちにも踏み台を置いてあるんですけど手を洗ってると思ってとももほかの事をしていてもうそろそろと思って見に行ったら上にのぼって足を洗ってました\(゚Д\) (笑)
Posted by とも at 2007年07月06日 23:31
プリーレさん

いやいや、しばらく落胆の時間がありました(;^_^A
ないって思っても洗面所の周り探したり・・・
完璧なウルトラの母目指します!
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月07日 00:18
まきんこさん

遊びに来てもらえてうれしいです!!
コンタクト代は予想もしない出費でアイタタ・・って感じでした(>_<)

このストロベリー味のフルーリーおすすめですよ。
ちなみに、6/29の新聞の折込チラシにこのフルーリーのクーポンも付いていて330円が190円(だったかな?)で買えますよ。まだ新聞取っておいてあれば探してみてください。お買い得~~。普通に買ったら少し高いよね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月07日 00:26
ともさん

脚を洗うとは姫ちゃまには負けました(笑)
ほんと思った以上のことやってくれますよね(;^_^A
2歳・・・おむつ取れました?
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月07日 00:36
T子さんの寛大なお心に、拝みたくなった私・・・
私なら発狂しそう\(◎o◎)/!
2歳の頃ってすごい時期ですよね!
なんだか思い出しました(*^_^*)
女の子はやることがかわいい!
ママのマネがしたいんですね~
男は・・・
怪獣時代ですから・・・(笑)
2匹もいて我が家は毎日すごいことに
なってました(爆)
でも今思うとかわいい思い出です!
T子さんも、かわいい思い出になりますね☆
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月07日 05:20
ちあぴんさん

男の子を持つママ友は、ほんとにいつも大変そうです・・・(;^_^A
ちあぴんさんはそれの2倍のパワーを使ってたんですからスゴイですね!
怪獣時代でしたか?・・・ちあぴんさんにしたら、うちの子は小動物程度かも
しれませんね(≧д≦)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流された!
    コメント(18)