Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ラーメン屋さんが出来る!?

カテゴリー │スタッフT子

T子です

初生商会の北隣3軒目、以前は小僧寿しだったところを

只今改装中icon22

どうやらラーメン屋さんが出来るみたいです。

お持ち帰り餃子の看板も置いてありました。

外から見る限りスペース的に少々狭い感じですが・・・icon06

いつOPENかな~~?美味しいといいなicon24

ラーメン屋さんが出来る!?




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
写真をよぉ~~~くみると火の国って書いてない?もしかして熊本ラーメン?
うちの旦那が熊本県民だし、我が家はみんな熊本ラーメン好きだからちょっと期待♪違うかな?
Posted by とも at 2008年09月10日 11:27
気になってお店を確認したら、「絶品 鶏にごりスープ 伊とう」と
書いてありました。12日オープンのチラシが貼ってありました。
明日じゃ~~ん!!\(◎o◎)/!
美味しかったら報告しますね♪
Posted by T子 at 2008年09月11日 14:22
私の自宅からも徒歩圏です  オープンだからって飛んでいくことはしませんが 久しぶりのラーメン店ですね 以前 旧明治生命の前にラーメン店がありましたよ
Posted by でぢべえでぢべえ at 2008年09月11日 17:52
ほう~~!!(^^)
ラーメン屋さんかぁ~~~!!
本当に、美味しいといいねぇ~~~!!(0^^0)/
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年09月12日 05:17
でぢべえさん

お散歩がてらに来れそうですね。

旧明治生命前にラーメン屋さんがあったんですか?
その辺は、ホルモン買いに行くくらいです(笑)


としちゃん

そうなの~~、美味しかったらお知らせしますね。
まだお店の周りは静かです。
Posted by T子 at 2008年09月12日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋さんが出来る!?
    コメント(5)