Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

YOUトークショーへ行ってきました♪

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

静岡新聞の女性セミナー『Casse』のオープニングイベント

YOUのトークショーへ行ってきました〜!


かわいくて、おしゃれでおもしろいから大好き(^.^)

小学5年生の男の子のママでもあります。


バラエティーの裏話や母親してる話まで1時間たっぷり話してくれました♪(≧〜≦))


「フレキシブルにいきましょー!!」って最後に。

フレキシブルにか…☆☆☆






同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
あおいの大将居た?(爆)
Posted by クニ at 2008年09月06日 12:41
クニさん♪

あおいの大将ね、おさげ頭でいたいた!(爆)
Posted by ヨメ at 2008年09月07日 20:30
私も好きです!!
ひょうきんでとっても魅力的な女性ですよね!!(0^^0)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年09月12日 05:19
私と同じ小学5年生のお子さんがいらっしゃるんですね!
キレイで面白くて楽しいお母さんなんでしょうね♪
私もトークショーに行ってみたかったなぁ・・・(*^^*)
Posted by davidの妻 at 2008年09月12日 10:00
としちゃん♪

としちゃんと同じく、とっても楽しいお母さん!
テレビではなかなか聞けない私生活も話してくれて
あっという間の1時間でした♪


davidの妻さん♪

そうそう5年生の男の子でとってもやさしい良い子だって言ってました!
テレビでよく見る印象ですが、実は週3日くらいしか仕事しないんですよ~って。家庭を大事にするおかあさんなんだなって思いました。
Posted by ヨメ at 2008年09月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOUトークショーへ行ってきました♪
    コメント(5)