Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

良いもの

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日プリーレ姉さまがお店に寄ってくれました。
8月が誕生日の私にプレゼントを持ってきてくれて、もぉ~感激!!icon37

良いもの
遠州縞のポーチですicon22

ちなみにこちらで買われた物だとか→手作り品・雑貨ひろ屋サン
入っていた袋もひろはまさんの詩が書いてあっていい感じ。

良いものありがとうございました!!icon05


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
素敵なプレゼント良かったね!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年08月29日 19:16
T子ちゃん!スマート感たっぷりのポーチで、パッと見た習慣にT子ちゃんの顔が浮かんだんですよ~(^^)
お好きなものを入れて使ってくれるとうれしいです♥
Posted by プリーレプリーレ at 2008年08月29日 21:01
習慣ではなくて・・・瞬間でした(^^:
Posted by プリーレプリーレ at 2008年08月29日 21:43
としちゃん

はいっ!ほんとに嬉しくて素敵なプレゼントでした。
Posted by T子 at 2008年08月30日 01:45
プリーレさん

ほんとにありがとうございました。
遠州縞、プリーレさんのお部屋にあるテーブルライナー(?)を見てから憧れでした(^-^)
戴いたポーチは口も広くて使いやすそうです。大切にします!!
Posted by T子 at 2008年08月30日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いもの
    コメント(5)