Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日のお昼

カテゴリー │スタッフT子

T子ですicon33

最近、土曜の昼に冷し中華になる割合がicon24UP

胡麻だれにマスタードを混ぜてかけるのが、イイicon16

いただきまぁ〜すicon38


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
うちも冷やし中華と素麺が大活躍です!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年07月27日 06:49
今日も暑かったです(^_^;)
涼しさを求めにイオンへ行ってきました!
そして、夕食は冷やし中華と決め材料購入(^.^)
イオンから出たらまた、暑さとの戦いでした!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年07月27日 20:19
器がおしゃれ♪ですね
センスある~
Posted by minminminmin at 2008年07月28日 15:17
マサ・サイキョウさん

そうそう、そうめんも欠かせません!!
マサさんはお野菜も上手にメニューに取り入れて
健康的ですよね~~。


イルカ・ボーイさん

涼しいところへ逃げたくなりますよね~~。
我が家は日曜日ヤマダ電機へ涼しさを求めに行ったら
店内は意外と暑くてみんなうちわでパタパタしてました(~_~;)
体には良かったのかな・・・?


minminさん

褒めてもらって嬉しいです(^^ゞありがとうございます♪
以前瀬戸市のせともの市で買ったものなんです。
只今、器に興味津々な年頃です(笑)
Posted by T子 at 2008年07月28日 18:23
私も冷やし中華ごまだれ派です(^^)v
でもマスタード忘れてた。今度から入れなきゃ(≧▼≦)
Posted by ひなみ at 2008年07月28日 19:14
ひなみさん

やっぱりごまだれですよねぇ~~~!(^^)!
和からしもいいけど、私はマスタード派です♪
Posted by T子 at 2008年07月29日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼
    コメント(6)