Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

松千代さんが・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先ほど松千代さんがご来店。

遠州ナビ 夏号を届けてくれました~~~icon02

今回の松千代さんのコーナーでは「かしまハーベスト」さんをクローズアップ

はまぞうブログ『お百姓日記』のブロガーさんでもあるんですね。

松千代さんが・・・

夏はこれから、色々イベントも入っていて松千代さんも忙しそうですね。

松千代さんが・・・

今日もパワフルな松千代さんでした。


松千代さんが・・・

ぬいぐるみありがとう~~~~メイよりicon16


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
おっ!メイちゃん可愛い〜っ(*^^*)また夏のイベントツアーに遊びにおいでっ♪
おみやげ用意してまっちょりますo(^o^)o Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月25日 19:20
T子さんお元気ですか?

まつちよさん何時も元気に、

先日私の所にもお見えになりました。

8月10日に予定している28周年のイベントも快く

引き受けてくれました。

季節の変わり目体調など崩さないように

気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年06月26日 17:14
コメントありがとうございました(^_^)

今月は遠州ナビにお百姓さんが載っているんですね~
どっかでもらお~っと(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年06月26日 22:05
まつちよさん

メイちゃんやっと笑ってくれました!(^^)!
あの後お姉ちゃんにぬいぐるみを渡してましたよ。
ありがとうございました。


ちんちらさん

まつちよさんもですが、マスターもいつも元気ですよね。
夏バテなんてしないんでしょうか?
またお店にも遊びに行きますね~~。


チュウとチビのママさん

そうです、チビママやとしちゃんが大好きなお百姓さんです(笑)
イチゴはしばらくお預けですね~~。
Posted by T子 at 2008年06月27日 13:30
T子さんコメントありがとう!

最近歳のせいかバテ気味です。

今日も孫の守で少し疲れました、

今から少しお昼ねします。

是非元気な顔、ブログ村でお待ちしています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年06月28日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松千代さんが・・・
    コメント(5)