Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

オススメレシピ♪

カテゴリー │スタッフT子

T子です

いつもご飯を作るときに参考にしているCOOKPADicon38のレシピ。

「チキンのマスタードソテーバルサミコ風味」

を作ってみました。

ちなみにCOOKPADに載っていたレシピは
コチラ →  http://cookpad.com/chakos/recipe/472922/ 

私は鶏肉を焼く前に塩コショウで下味をつけたのと、ソースのお醤油の量を少し足しました。

あとは大好きなエリンギも入れて・・・icon05



これ凄~~く美味しいですよぉicon16icon16icon16

 


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
Tちゃん、こんばんはぁ~~~!!(^^)/
うひょ~~~!!
美味しそう~~~!!
お腹空いてきちゃったよぉ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年06月25日 00:43
お洒落ですね~!名前覚えられないでチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月25日 08:21
としちゃん

としちゃんのお料理のレパートリーがすごくて
自分ももっと色々作りたいなぁ~~って思った
のよ~~。


マサ・サイキョウさん

大丈夫!私も覚えられませんでチュ(^^ゞ
Posted by T子 at 2008年06月25日 11:09
私も、作ってみるね~~
昨日は、いろいろ話が、出来て
すごく楽しかったよ~
今度うちに、来てね
Posted by yママ at 2008年06月27日 07:50
Yママさん

遊びに行く時はブ〇ッ〇スのコーヒー持参するね~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2008年06月27日 13:32
うれしいかも
Tちゃんに聞きたいんだけど、
絵文字どうやればいい?
パソコン古いから、できないかも
Posted by yママ at 2008年06月27日 16:54
なんとか、わかりそうです~
Posted by Yママ  at 2008年06月28日 19:40
早速、作ってみました。
美味しかったです◎
又、いろいろな事
教えてね。
有難う。
Posted by Yママ at 2008年07月02日 20:38
yママさん

美味しくて良かったです。
和食好きの旦那さまにはどうだったかが気になるぅ~~(笑)
Posted by T子 at 2008年07月03日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメレシピ♪
    コメント(9)