Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

カプチーノ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

コーヒー豆がなかったのでポンポンさん

いつも試飲のサービスをしてくださるのですが

ここに来ると頼んでしまうのがカプチーノ。

バリスタさんがいつも違ったカフェアートで楽しませてくれます。

今回はコレ!!

カプチーノ

私の娘も一緒に行った友達の娘さんも大喜び♪♪♪

お味ももちろん美味しかったですicon02


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
すご~い!!それにかわいい(*^-^*) ニッコリ☆
娘さんも喜びますよね~
Posted by なごみ at 2008年02月24日 19:50
可愛いですね(^.^)飲むのが勿体無いくらい!
リクエストで絵を描いてもらえるのですか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月24日 21:03
なごみさん

すごいですよね~~。
マネしようと思ったけどやっぱり難しかったです(あたりまえか・・)
娘大喜びで何回も見せて~~見せて~~ってうるさいくらいでした(笑)


イルカ・ボーイさん

リクエストしなくても描いてもらえましたよ♪
ポンポンさんのブログを見ると、いろいろ見れますよ。
私も技術を習得したいんですが・・・絵心もないとね(汗)
Posted by T子 at 2008年02月24日 22:58
いいな~私も行きたいな♪
双子達連れてっても、コーヒーにしか描いてはもらえない
のよね?
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月24日 23:08
昨日ちびまる子でもコーヒーアートの事やってました。可愛いでチュね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月25日 13:23
こんばんは★

ラテアート可愛いねぇ♥
苺もcoo-kai?サンでトトロと、23日はお誕生日だったから、
HAPPY BAIRTHDAYって書いてもらったよ!!
絵や文字をかけるってすごいよねぇ~!!
Posted by 苺 at 2008年02月25日 23:12
ちあぴん★

コーヒーだけだに!(笑)


マサ・サイキョウさん

ちびまるこを見ているマサさんも可愛いでチュよ♪


苺ちゃん

記事みたよぉ~~。すっごい上手に書いてあるし、うれしい演出だよね。
Posted by T子 at 2008年02月26日 15:04
こんばんは。

初めてのお客でもやってくれるのかな?
近いので、行ってみようかな。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年02月28日 00:23
おかあちゃん0124さん

是非行ってみてください。
初めての方でももちろんやってくれますよぉ~~。
Posted by T子 at 2008年02月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カプチーノ
    コメント(9)