Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

天神蔵にて・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日友達と、絵手紙の個展に行ってきました。

そうそうバオオさんのご主人初個展ですicon22

天神蔵にて・・・天神蔵にて・・・

天神蔵にて・・・天神蔵にて・・・

じ~んとくるものもあるし、笑っちゃうような面白い絵手紙も・・・。

どれも目を引いて楽しめましたicon11

私が行った時には、mari gold songさんがピアノを弾きながら

しっとりと歌っていて雰囲気も最高に良かったです。

バオオさんではお酒やワインのボトルもご主人のオリジナルのものが・・・

天神蔵にて・・・
↑これは私が去年買ったボジョレーヌーボーのボトルicon22

ねっ!!いいでしょ~~icon16



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
天神蔵近いのに(自転車で5分)まだ一度も行った事ないな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月24日 20:58
私も行きましたよ~(^^)
その後は、例の所で休憩しちゃいました(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年02月24日 21:26
私も行きましたよ~(^.^)
(プリーレさん風)
しゃべりまくって帰ってきましたが・・・(笑)
すごく素敵な個展だったね♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月24日 22:38
イルカ・ボーイさん

いろいろ展示会やってて、面白いですよ。
私は先週も行っちゃいました。


プリーレさん

いいなぁ~~例の場所。
チビ2人だったので、商品壊しちゃいけないと思って
今回はあきらめましたぁ~~(T_T)
こんどこそ行くぞ!!


ちあぴん★

バオオさんのご主人すごいよね~~。
まだまだこれからも作品が楽しみだね。
しゃべりまくって・・・・想像つくなぁ~~(笑)
Posted by T子 at 2008年02月24日 22:54
T子さん こんばんわ。
昨日は主人の個展にご来場いただきありがとうございました。
すっごく嬉しいです(^^)
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2008年02月25日 23:29
峰ちゃん

大盛況でしたね。
また次回も楽しみにしてます。
Posted by T子 at 2008年02月26日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵にて・・・
    コメント(6)