Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

塩ラーメンはココ!

カテゴリー │スタッフT子

T子です。

天日地鶏さんで、ラーメンを。

ここの塩はホントに美味しい〜(^Q^)/^

餃子もなかなか、だに!


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
今度行ってみるかな!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年02月09日 21:57
ヤマちゃん

是非是非~~。
塩バターラーメンも捨てがたいですよ!!
Posted by T子 at 2008年02月09日 23:21
はじめまして

麺好きなんですよ~
今日は 元亀 行きましたよっ
明日 行こうかなぁ~

今後ともよろしくですっ
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月09日 23:29
ryu-jiさん

初めまして、コメントいただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

元亀さんってお休みしてましたよねぇ~?再開してたんですね。
場所は柳通りの今までのところですか?(質問ばっかりですいません)

ここの塩はいいですよぉ~~。オススメです。
Posted by T子 at 2008年02月10日 01:09
あそこのラーメン屋、前からちょっと気になってました。
背中を押してくれたので、チェケラってみます。
塩でウマいってなかなかないですもんね!

夜中にこんな記事見ちゃったからラーメンスイッチ入りそうっす・・
寂しい独り身の夜はやっぱカップ麺かな・・・
Posted by pontaro at 2008年02月10日 01:34
名前を聞いたことがあるお店です~
そうか~塩がお勧めなんですね!
こんど行ってみよう~(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月10日 09:18
1/20過ぎに再開しました。
元亀の場所は前と同じ 柳通りの所です。
丸塚バイパス 交差点手前です。
お店の奥のカウンター
うちの職人さんが工事を少々やりました。

今後とも よろしくですっ。
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月10日 13:44
あ~天日地鶏さんって有名ですよね。
有玉でしたよね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年02月10日 20:49
げっΣ(゚(▽)゚;)
さっき行ってきた(-_-)
Posted by クニ at 2008年02月10日 22:43
pontaroさん

是非チェケラってみてくださ~~い!!

独り身の夜?なんなら遊びに行きましょうか?(≧▽≦)
丸塚メンバーみんな来ちゃいそうですが・・・


チビのママさん

バースデープレゼントにご馳走しますよ(´▽`*)安っ!


ryu-jiさん

そうなんですかぁ~、じゃあ今度行った時には
奥のカウンター見てみますキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


みっちゃさん

そうです、有玉のそこ!です。
最近は待たなくても食べれますよ。


クニさん

さっきブログ見てきましたよ~~。
天丼もいいねぇ~~魚あら行きたい!!
でもさすがにパフェまでは・・・・・太るに!(笑)
Posted by T子 at 2008年02月11日 00:02
三日前から、ラーメン食べたくってねー
今度うちから近いから行ってみるね。
Posted by yママ at 2008年02月11日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩ラーメンはココ!
    コメント(11)