Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

八朔の季節

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先日会社に遊びに来てくれたとしちゃんから八朔もたくさん頂きました。

八朔大好きですicon16

私は八朔の皮を剥く作業、結構好きなので(内職向きかも(^^ゞ)

家でも会社でも黙々と剥いて食べてますicon11

こうやって剥いておくとみんな食べてくれるしねicon02

八朔の季節八朔の季節

美味しいで~す。としちゃん、ありがとねぇ~~~icon33




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん、としちゃんも八朔大好きです!二月は毎年ある八百屋さんへ行って八朔を買いあさります。ちっちゃいけど 美味しいよねぇ〜〜〜!!(#^.^#)また来年も食べるぞぉ〜〜〜!!o(^-^)o
Posted by としちゃん at 2008年02月08日 17:28
八朔・・・・唾が出てきました・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月08日 19:59
剥いてあるとすぐ食べてしまいますね(^.^)早いですよ!
剥くだけで食べれなかったりして!
剥く人、食べる人どちらが得かよ~く考えてみよう?やっぱ食べる人(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月08日 20:22
八朔、たくさん貰ってしまいました。
ほんと、T子さん、今日みたけれど
八朔むくの上手だよね~
器用なんだねェ
明日の朝食に出したいと思ってますぅ
そうそう、今度、絵文字の入力方法おしえてねん
アナログ人間なんで、家電系は、最近ついていけましぇーん
今年こそは、デジタルに変身するわよお
今日は、店で、ずーとおしゃべりしすぎてしまい
どうも、しゅみましぇーん
今コーヒータイムで三人でお茶してまーすう
good night
明日は天気が良かったら、食べるツアーとお買い物
に行ってきまーす
09に行っちゃおーかな。。。
買うものないと思うけど・・・パルコもいいかもねえ
じゃ来週またうかがいマース
さぶちゃんとゴルフに行こうかともおもってるんだけどねー
今日、歩くのドタキャンされたから、ポストインして
実家に貢献したよねーうんうん
結構楽しかった。営業も楽しいね。
Posted by yママ at 2008年02月08日 22:43
私も八朔大好きで~す♪
「ムッキーちゃん」を愛用してます。知ってる?
Posted by 花遊人 at 2008年02月08日 23:43
私は食べる人です(笑)
うちでは剥く係りはもっぱら「父」で~す(爆)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月09日 07:40
うちのもむいて~。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年02月09日 09:14
としちゃん

ほんとに美味しくてバクバク食べてるよ(^―^)
幸せ~~!ありがとね。


マサ・サイキョウさん

そうそう、想像するとこめかみがキュ~ってなりますよね(笑)
今お店によるとまだ残ってるかも♪


イルカ・ボーイさん

剥く人、家じゃあ私しかいないんですよね~~(*´Д`)
毎回3つ位づつ剥いてます。
手が柑橘系のいいにおいです(笑)


yママ

週末のお出かけ楽しんできてね。
ポスティングも寒い中ありがとう!!


花遊人さん

ムッキーちゃん知りません(゚Д゚≡゚Д゚)?何々?
今度教えてください。
名前からして、ラクチンに剥けるんですか~~?気になるぅ(o^0^)o


チビのママさん

お父上、優しいんですね~~(笑)


みっちゃさん

も~~新婚さんなんだから、さちべえさんが剥いてくれるんじゃ
ないの~~?(笑)まさか・・・みっちゃさんの仕事?(-∀-)?
Posted by T子 at 2008年02月09日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八朔の季節
    コメント(8)