Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

スクロールバーですっきり

カテゴリー │スタッフT子

T子です

ブログピープルでお気に入りをたくさん入れた私。
(3人でブログをやっているのに私ばっかり勝手にどんどん入れているicon20

どんどん多くなっていって見づらいのでスッキリさせたくて、お気に入りを
スクロール出来るようにならないかと調べてみました。

やり方を教えてと聞かれることもあるので記事にしてみましたが・・・。

見づらいかも知れませんが参考になればいいなぁ~と思います。

****************************

今、ブログ環境設定からブログピープルのスクリプトを入力してある
カスタムプラグインに下記のように入れてみます。

 ご自分のテンプレートに合わせて2行目の
 文字サイズ(fontsize)・横幅(width)・縦幅(heigth)の数字を変えて下さい。

スクロールバーですっきり
スクロールバーの色合いなど、ご自分で変えたい方は
 ↓ここのサイトが比較的分かりやすいかも!?
 0- enShop!スクロールバー専門街 

  注 意:
ブログピープルでお気に入りを設定されている方を対象にしてます。
      あくまでも参考程度に見てくださいね。
       ご質問等にはお返事しかねますのでお願いします。
 

   



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん凄いねぇ〜〜〜!!としちゃんじゃ、何年もかかりそうだよぉ〜〜〜!!
Tちゃん、この前綺麗なお姉様にお会いしました。(#^.^#)ラッキー(^O^)V

ちょっとお借りします。
ヨメちゃんの記事に書き込み入れております。ヨメちゃ〜〜〜ん!見てねぇ〜〜〜!!(ぐりんぱ)に入っています。
(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年02月05日 10:39
としちゃん

ヨメ、私よりも若く見えるでしょ~~?(笑)
としちゃんの変顔じゃない顔を初めて見た~って言ってたよ。
Posted by T子 at 2008年02月05日 11:22
マスクしてたんだよぉ~~~!!!(^^)(嘘ぴょん)
ちょデブリンのとしちゃんを見られちゃったよぉ~~~!!
恥ずかしいんですけどぉ~~~!!
近いうちに伺いますので、ミスドは買わないように!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月05日 11:32
私の頭ではまったく意味不明ちんぷんかんぷんです(><)
今度もっと初歩的な単純なこともわからないんで教わりにいってもいい?
Posted by ひなみ at 2008年02月05日 18:44
ほんと、見ても意味不明ー理解不能です。
T子さんって すごーいねえ
なんでもできて、かっこい~~
あたしは絵文字も出来ないよ
トホホ・・・・・・・・・のホ
パソコンを通信のユーキャンで習おう
と思っているけど
まず、この5年おちのパソコンを
サブちゃんにあげて、新しいビスタに
変えてから と、思って只今検討中!!!
今日は美容院に行ってきまーす。ルンルン〔死語〕
金曜日にはまた5回目のウォーキングに
行きます。キムチの件宜しくね。
Posted by yママ at 2008年02月06日 08:26
ほほ~~~~~(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


ワカランチン(T_T)
Posted by AKIAKI at 2008年02月06日 10:35
としちゃん

待ってるよ!ミスド・・・じゃなくて、としちゃんを!!(^◇^)


ひなみさん

私もアルファベット並んでるの見るだけでクラクラしますよぉ~!
教わりに?きてきて・・・私で分かるかな・・・・(-_-;)

yママ

キムチは賞味期限が白菜で2週間くらいあったから、25日に
取りに行っても大丈夫だと思うけど・・・。
「yママです」ってバオオさんで言えば分かってもらえると思うよ。
Posted by T子 at 2008年02月06日 10:40
AKIさん

じゃあ今度は食べ物ネタ載せるで!(^◇^)ワカリヤスイラ~?
Posted by T子 at 2008年02月06日 10:43
承知しました。忘れないようにしますー
ありがとう
Posted by yママ at 2008年02月06日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクロールバーですっきり
    コメント(9)