Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

思いを馳せる

カテゴリー │スタッフT子

T子です

仕事の昼休みによく図書館に行くのですが、目に止まった男性向け雑誌?『pen』



以前ダビンチ・コードを読んでルーブル美術館を

ゆっくり見に行きたいなぁと思う気持ちがあったので、

「1冊まるごと、ルーブル美術館。」という見出しに引かれました。

パリには2回行きましたが、実はルーブルには行ってないんですよね~~。

さすがに広い館内はとても1日じゃあ回れそうにありませんねicon20

ヨーロッパ大好きな私は「パリ美術館マップ」も見つけてちょっと興奮です。

行きたいなぁ~~icon30おフランスicon05

熟読してます♪





同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子さんはおしゃれだからおフランスがぴったりだよねぇ~!
とももそういう風に見られてみたいよぉ~(>_<)(笑)ありえないけど・・・
Posted by とも at 2008年01月21日 07:50
フランス、い〜ですね〜
私はオルセー美術館に行った事があります。
も〜最高でした!
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年01月21日 09:40
ホントT子ちゃんはパリジェンヌでもいけちゃう雰囲気がありますよね!!お洒落だし!!(^^)
としちゃんは、海外行ったことないのよぉ~~!!(^^;)
いつか、死ぬ前には行ってみたいよ!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月21日 10:11
ヨーロッパは、行った事ないなー
あたいはカナダにホームステイで行ってハワイに二回、韓国、オーストラリア
シンガポール、サイパンくらいです。
今年、結婚10年なんで、ハワイか沖縄に行ってきれいな海で
子供を泳がせたいなと、思ってます。
念願は、叶うでしょうかねー??
Posted by yママ at 2008年01月21日 11:10
フランス素敵なんでしょうね☆
私も行ってみたい国のひとつです。
私もカナダ以外ではシンガポールしか行った事がありません(^^;)))
なにしろDavidと結婚するまで飛行機に乗った事がなかったんです!

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年01月21日 16:58
OL時代、一年に一度は海外旅行してました。
次はフランス・・・って思ってたけど、結婚しちゃったから無理だろうなぁ(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2008年01月21日 23:46
私遠い昔にパリに行きました(^^)
成田でエールフランスの飛行機に乗り込んだ瞬間から
別世界でした♥
帰った直後は、またいつでも行こう!って思ったはずなのに・・・夫はリゾート系が好きなんで、そのあとは
ハワイ3回、バリ、グアム。夫とは行けそうにないんで
いつかお金貯めて娘と行きたいなぁ。
Posted by ひなみ at 2008年01月22日 10:13
ともさん

ピザ回しが得意なともさんは陽気なイタ~~リア♪が似合うかしら?(笑)
私・・・おしゃれ?旦那に鼻で笑われそうだわ(≧д≦)


JUNパパさん

私もオルセーは友人にすごくいいよ!って勧められて私も言ったんですよ~。
また行きたい美術館の1つです。


としちゃん

みんなで行けたら楽しそうなのにね~~。
旅行積立しようっかな(笑)


yママ

結婚10年になるの?早いね~~。
これは旦那さまにおねだりするしかないね(^_-)
Posted by T子 at 2008年01月22日 15:33
david妻さん

カナダも行ってみたんですよ~~、ビクトリアとかお花のキレイな時期に行きたいです。
フランスは女同士で行くと、フランス紳士たちがすごくやさしいです!(笑)


花遊人さん

そうそう私も花のOL時代はお休みが出来ると飛んでました~~(≧д≦)
子供が大きくなるまで海外は我慢ですね。
って一昨年行っちゃったけど・・・。


ひなみさん

リゾート系もいいですね。
バリとか行った事ないんです。
もうコメント書いてたら、どこでも良くなってきた(爆)
Posted by T子 at 2008年01月22日 15:40
みんな、結構ヨーロッパに行ってるんだね~~
暇人なんで、またまた登場しちゃいました。
yはとんがりコーンをムシャムシャ食べながら
ピンピンの出ている番組を見て笑ってますー。
外食と間食でリバウンド中  悲しいよーーー
金曜日はサブちゃんとウォーキング
親子で頑張りまっすぅ
Posted by yママ at 2008年01月22日 20:05
yママ

ウォーキング頑張ってるね。
寒かった~~って凍えて帰ってきたのが笑えるけど・・・(≧∇≦)
風邪ひかないように頑張って!!
Posted by T子 at 2008年01月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いを馳せる
    コメント(11)