Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

薬膳カレー!

カテゴリー │スタッフT子

T子です

薬膳カレー!

アピタ初生内で購入した《グレースカレー

家の冷凍庫で寂しく眠っていたので昨日の夕飯に出してみました。

天然スパイスが30種類も入っていて、しかも

胃腸の調子を整えるヘルシー薬膳カレー」なんて

icon22魅力的な言葉icon22胃腸の丈夫な私ですら引かれましたicon11

お味は独特な甘さのあとに、後から少~し辛さがきます。

天然スパイス・・・いい感じですicon02

かなり美味しいですicon16もう少し辛くてもいいかも~~icon20

おかわりしちゃったんですが、わたしがおかわりするのって珍しいんですよぉ~~!

旦那さんも「うまい~~」と食べてました。また買ってこなくちゃ!!楽チンだし~~


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
確かに惹かれまチュね~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月19日 08:58
おはよう!食欲のない時なんかカレーは良いかも?

今日も目が覚めたら行動開始です。サウナ、ランチ、

テニスは引佐まで行きます。夜もブロガーさんの

宴会の予約が入ってます、嬉しいことです。

互いに頑張りましょう!25日から長野国体に出かけます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月19日 09:59
確かに旨い!タンドリーも美味しいに!
Posted by がんばれヒロシ at 2008年01月19日 10:23
藥膳カレーか〜

確かに魅力的〜

中国カレーかな?(笑)

辛さは、唐辛子かハバネロソース入れれば大丈夫!!(≧▽≦)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月19日 12:04
そーそー!ここのカレー旨いよね〜♪(/・(∀)・)/

てぇ〜子辛口だけに辛いの得意なのね(*≧m≦*)
Posted by クニ at 2008年01月19日 12:23
マサ・サイキョウさん

薬膳カレーなんて、クセがあって食べにくいかな?って思ったけど
いやいやとっても美味しいカレーでしたよ!


ちんちらさん

そうですね~~食欲のない時でもいいかも!!
何といっても胃腸にやさしいんですから~~。
すごくパクパク食べれちゃいました。
今日は会社に寄ってくださったそうでありがとうございます。
月曜日までみそまん残ってるかなぁ~~~(≧∇≦)


がんばれヒロシさん

今度タンドリーも買ってみますね~~。
もちろんあらかわさん経由しますよぉ!!(笑)


松@のんべんだらりんさん

辛すぎると胃腸の調子整えきれないかも~~?(≧∇≦)
松さんも今度食べてみてください!!ハバネロ入りで(笑)


クニさん

こら~~!!誰が辛口だぁ~~?(-_-;)
Posted by T子 at 2008年01月19日 22:53
T子ちゃんは 新しい物いっぱい紹介してくれて、としちゃんは、なかなか開拓しないから試してみたくなるよぉ〜〜!!T子ちゃんが宣伝すると、食べたくなってきます。(^O^)
カレーのメーカーさんもラッキーですねぇ〜〜!!お客さん増えちゃうよぉ〜〜〜!!(^O^)V
Posted by としちゃん at 2008年01月20日 08:02
としちゃん

いやいや(^^ゞそれほどでも~~(笑)
言い換えれば手抜き料理が多いってバラしてるみたいで(汗)
としちゃんみたいにちゃんと自分でスパイスとか入れて
作ってるほうがステキですよ~~!!
としちゃんのカレー食べた~~い("▽"*)
Posted by T子 at 2008年01月20日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬膳カレー!
    コメント(8)