Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

聞いた話ですが・・・(*_*;

カテゴリー │スタッフT子

T子です

聞いた話ですが・・・(*_*;

私も度々買いに行く高丘のパン屋「ラジータ」さん

店頭に昨日の午後、車が突っ込んだらしいですが・・・icon35icon15icon27icon20

聞いた話ですが・・・(*_*;

幸い、けが人はいないとか。よかったですね(^_^;)

お店はどうなっているんだろう・・・icon07


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
私も今聞きましたよ~(><)
明日、買いに行こうとしてたんですが・・・
やってないですよね(残念)
Posted by プリーレ at 2008年01月09日 11:33
怪我人が出なくて良かったですねぇ〜〜〜!!!(+_+)
Posted by としちゃん at 2008年01月09日 16:05
こんにちは、先ほどそちら方面行きまして初生商会さんは何処だろうと思いながら ゆっくり走っていたんですが、あ~あった!通り過ぎてしまいました(ーー;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年01月09日 16:43
野次馬〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年01月09日 20:49
ひえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怖いわ~!!

野次馬なのは・・・

クニちゃん?
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月09日 23:25
物騒でチュね~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月10日 08:36
プリーレさん

結構ひどいみたいですね~。
しばらくおあずけ・・・と思うと余計食べたいですね。


としちゃん

ほんと不幸中の幸いとしか思えないよね。


イルカ・ボーイさん

お店の前通ったんですねぇ~。イルカ・ボーイさんはどこへ
向ってたんでしょうか(笑)


クニさん

野次馬ならぬ野次クマ・・・か?(笑)


ちあぴん★

突っ込んだ車、39歳の女の人なんだって~~。
ひと事じゃないなぁ~~ってちょっと思っちゃった!


マサ・サイキョウさん

アクセルとブレーキは間違えないように気をつけまチュね~!
Posted by T子 at 2008年01月10日 13:23
今日は、二時間もお邪魔して、すみませーん
T子さんとの、お喋り、楽しかったでーす。
今度うちにきてね。
コーヒーくらいならだせるから
さぶちゃんに、流木のオブジェちょうだいって
伝えていただければ、幸いです。
Posted by yママ at 2008年01月10日 14:07
yママ♪

インターネット繋がったんだね~~!(^^)!
ヤクルトレディさんも一緒になって長々喋ってったね(笑)
yママにT子さんって呼ばれると笑えるカモ~~。

会長に伝言伝えておきますよ!!
Posted by T子 at 2008年01月10日 15:49
お~これ新聞に載ってたYO!

皆さん新聞ちゃんと読もうね~(爆)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月10日 16:31
ヤマちゃん

そうなんですね~~、聞いてから新聞見せてもらいました。
日経新聞しかとってないので地元情報には疎いです(^^ゞ
Posted by T子 at 2008年01月10日 22:27
La gitaさんは僕もよく行っていたんですがびっくりしました。
Posted by 米人くん米人くん at 2008年01月13日 07:52
こんにちは ( ´ ▽` )ノ
新聞で知ったんですが、驚きです。
けが人がいなかったらしいのでよかったですね。
ここのパン屋さんは僕と同級生なんですが、
新聞では年齢が2つ加算されていて そこにびっくりしてました
                          \(〇_o)/ギョギョ
Posted by チョキおじチョキおじ at 2008年01月13日 11:51
米人さん

そうですよねぇ~~私もすご~~くビックリでした。
すぐにはOPENできそうもないような被害状況だそうで・・・(悲)


チョキおじさん

新聞記者さん間違えちゃったんですね~。
それともチョキおじさんが自分の年齢を2歳勘違いしてる・・・?
なんてことはないですね(≧∇≦)
ほんとけが人がいなくて良かったです。というより自分がお店に行って
なかったのも良かったかも~~!
Posted by T子 at 2008年01月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いた話ですが・・・(*_*;
    コメント(14)