Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今日はやっぱり

カテゴリー │スタッフT子

T子です。

お粥なんて、子供の離乳食以来作っていませんでしたが、今日は七草粥にしました。



最近はスーパーで少しづつ入ったパックになって売っているから無駄がなくていいですね。

食べる前に白胡麻・黒胡麻・ねり梅をのせて食べやすくしました。

他のメニューは、焼き魚(鰺)とミニ鍋(白菜・人参・豆腐・椎茸・豚肉をぽん酢で)

とってもヘルシーです。

お粥はうす味だから、どうかな?と思いましたが、野菜大好きな娘、七草粥もパクパク食べましたo(^-^)o


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
しっかり作ってあげてえらいわ~ヽ(^o^)丿
忘れてたんです・・・私・・・。
でも、我が家ではみんなお粥そんなに好きじゃないの。
肉のほうがいいのよね~(笑)
あ~また血液ドロドロ?ひえ~\(◎o◎)/!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月08日 01:59
ちあぴん★

実は私がお粥あんまり好きじゃなくってね~(^^ゞ
だから血液ドロドロなのかな(@_@;)
Posted by T子 at 2008年01月08日 16:13
七草粥って毎年食べてるから何か食べてないと変な感じがするんだよねぇ~~!!嫌いでも作ってあげる心の優しさがいい!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月08日 22:42
としちゃん

娘と旦那は好きみたいでたくさん食べてくれたから、来年また作ります。
食べてくれないと2度と作らない!!ってなりそうだったから良かった~~。
Posted by T子 at 2008年01月09日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はやっぱり
    コメント(4)